すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

写真スタジオについてですが、ついつい何枚か購入してしまいます。結構いい金額ですが、みなさん何枚くらい購入されますか?

• 質問者:べびやま
  • 質問日時:2010-10-01 16:54:53
  • 0

並び替え:

スタジオアリスでの話ですが、、毎回六つ切りを1~2枚、アルバムに入れています。
その他の気に入った写真は一番小さくて安い、手札サイズ(一枚1000円です)で購入しています。
手札サイズでも購入すれば、サービスの写真立てやグッズにしてもらえたり、一定期間が過ぎれば手数料500円でCD-ROMにしてもらえるのであとで自分で焼き増しも可能です。

そうやって節約してもそれなりのお値段になってしまうので、最近は衣装の点数を抑えています。ホント、商売上手ですよねぇ…。

• 回答者:こっとと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

8ページのアルバム(写真10枚くらい)にしてもらいました。
それを23冊です。(自宅用・両家の親用)
写真4枚くらいにするつもりだったのに、予算の倍使ってしまいました。

• 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりついつい両面仕立てにしちゃいます。。。

産まれたときは親が出してくれたので5枚くらい奮発して 七五三のときには自分達で出したので見開き一枚づつ で二枚にしました。

いっぱいお着替えさせていっぱい撮るので悩んじゃうんですよね~ 本当に商売上手だと思います、。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七五三の写真は1枚のつもりが3枚。両家に1枚ずつ。いい値段していますが、友達は毎回アルバム豪華仕立て。さぞかしお値段することでしょう・・。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

二枚ぐらい買いましたね。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る