すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

メイクミルミル
メイクドアラ

あなたが笑ったのはどっちですか。
わたしはメイクミルミルに笑ってしまいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-01 22:42:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
圧倒的にメイクミルミルが多かったですね。

直訳すると「ミルミルを作れ」「ドアラを作れ」です。
ヤクルトって、すでにみるみるを作ってるやん、とツッコミを入れてしまいました。

並び替え:

メイクミルミル が笑えますね。

ミルミルはかわいらしすぎます。

  • 回答者:おいしい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクミルミルですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクミルミルに「苦笑」しました。
何だよそのネーミングセンスはチカラが抜けるじゃねぇか、と。

  • 回答者:東京怨怒 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクミルミルのほうが笑いましたね。

私は実はメイクミルミル(ヤクルトの大逆転劇)を期待してたんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、讀賣お得意のくだらんキャッチフレーズを茶化しているんですね。
「メイクなんとか」ってやつ。

わたしは両方笑いますが、ミルミルのほうが一層こっけいですね。

他だと、どうでしょう。
メイクシューマイ
なんてどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもメイクミルミルですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る