すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

相談なんですが、あたしは小さい頃から爪をいじってしまう癖があって爪のかたちが汚いんです。爪のかたちをきれいにしたり、早く伸ばしたりする方法をなにか知っていたら教えてください。

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-01 22:57:24
  • 0

並び替え:

ネイルサロンなどで爪の形をととのえてもらい
ジェルやマニキュアなどをするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイルアートをすると綺麗なのでいじらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マネキュアを付けると爪をいじるのは止められますよ
ずっと付ける習慣をつけましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗なネイルをすればいじらなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです
なので、現在矯正中・・・
爪が早く伸びる薬みたいなのを塗ったことがありますが
あまりきれいに伸びませんでした
なので、あまりお勧めではありません
私は、今はできるだけいじらないようにして
爪が伸びたらやすりで形を整えています
涼しくなったら手袋などしています
一緒に頑張りましょう

  • 回答者:NAGI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る