すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

今の人は、サンダとガイラとでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 22:44:26
  • 0

サンダの方が好きです
確か山の怪獣と言われていたのでは
人間に育てられたので人を襲う事は無かったです

ガイラは人間を食べるので嫌いです
食べたあと服だけ吐き出すシーンは印象に残ってます
サンダとガイラ共にウルトラマンのデザインをした成田亨さんがデザインを担当してました

あとゴッドマン?にも出ていたかと
どちらかと言うとマイナーでしたが記憶に残る作品でした

===補足===
サンダの方が茶色で蓑を着てるような体で
ガイラは緑色でうろこの様な体で顔が少し怖い
最後が火山に2体が落ちていく所も印象に残ってます
当時の怪獣映画人間を食べると言うのがありましたね
食べたあとに服だけ吐き出す所は印象に残ります 
少し怖かった思い出が

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンダのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な違いですが「サンダ」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダが好きです。
やさしいです。

  • 回答者:フランケンシュタイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイラが好きですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイラです。
と言っても言葉の響きだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンダ」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダの方が好きです。印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンダ対ガイラ」に登場したサンダ です。

人の手で育てられたたので、性質は温和で人間に対しては
危害を加えないところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダが好きです。
サンダに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダがすきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダの方が好きです。ガイラは獰猛すぎるから怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダが好きです。.

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダのほうでお願いします。

  • 回答者:琵琶湖 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンダの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダのほうが好きです。
かっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が5歳の時の映画なのですね~その後いろいろ見ましたが、
この怪獣は知りませんでした。
分身だそうですが、サンダの優しさが好きなので
サンダが好きです。
ガイラの無法を止めようとするサンダが何だか可哀想ですね。

  • 回答者:まるめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダの方が、優しそうな顔なので、「サンダ」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サンダのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダのほうが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
サンダもガイらも分からないです。
怪獣ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異形生命体って呼んでいたようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る