すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑かったかと思えば、寒くなったり温度変化が激しいですね。あなたにとってベスト温度は何度ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 00:05:10
  • 0

並び替え:

私の場合は24度ぐらいです。

ちょうどいいぐらいです。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

25℃くらいがベストです。
寝やすいです。

  • 回答者:カタパルト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏男なので、ベストが摂氏28度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24度くらいです。
それ以上になると暑いし、それ以下だと寒いです。
薄手の長袖で丁度良い気温と考え24度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22度、湿度は30%位ですね。
からっとしていて、少し寒いかも?と思う程度が一番ベスト温度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27度くらいが快適です。
ちょっと寒がりです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22度です。
今時期が丁度良いです。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23度くらいです。
春の気候が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度以下です。
今日は蒸し暑いです。27度

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度の半袖がベストです。
もう終わりそうです。 短かったです。

  • 回答者:匿道 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては25度くらいがちょうど過ごしやすくてベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト温度は、23度くらいですね。
暑からず、寒からずで、丁度良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしにとってベスト温度は
23度です。暑すぎず寒すぎずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は寒いのは苦手なので、30度くらいで半そでで年中過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28℃です。日差しが照っていれば、なおベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20度前後が一番いいです。。

  • 回答者:55 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22度から23度くらいがちょうどいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30℃以上ないと体が働きません。
冬は地獄です。

この回答の満足度
  

25度を下回った23度がベスト

  • 回答者:べ酢お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23度くらいですね。
過ごしやすい気温がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24度がベストだと思います。
暑くもなく寒くもなくぬるい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21度くらいですね。
湿度も重要ですが。

暑いとイライラしてブチギレそうになります。

  • 回答者:さわやか希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20度くらいがいいと思います。
外気温と室内では感じ方が違うと思いますが、
湿度はあまり高くないほうがベストです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25℃ぐらいです。
エアコンの効いた部屋ぐらいの温度で薄着してるのが好きです。

この回答の満足度
  

23度がベスト温度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度がちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20度がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23、4℃がいいです。
冷え性なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18度くらいがいいです。
太ってるので普通の人が寒いくらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23度くらいでしょうかねー
太陽に当たってるとぽかぽかするぐらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は少し寒く、動いて丁度くらいがいいです。
17~8度弱くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は低体温症なので30度くらいが体調がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ぐらいの温度がちょうど良いです。
今は部屋の温度は26度でした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長袖シャツで普通に過ごせる22度が理想ですが、温度感覚は夏冬で違いますので、
夏は30度まで許容範囲ですし、冬は15度まで我慢します。

  • 回答者:感覚は季節で異なる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20度前後が一番いいです。
少し寒いかなと思えるくらいが適温です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みに近場のキャンプに行って涼しくて気持ちいいな~と思ったら
25度表示でした。

ので、25度です。
この後日に同じ場所に行って27度表示の時はムシっと暑かったです。

  • 回答者:ベストはこれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20度ぐらいがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23度位ですね・・・。
上着を一枚羽織る位の気温がベストです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25度くらいが過ごしやすいです。
寒くなく暑くない気温だと思います。

  • 回答者:寒がり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24度         
 ですね。
一番過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る