すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

深夜にこんばんは

何時までここにいますか?
2日~今までの回答数は?
今日は楽しい質問(+)ましたか?
明日の予定は?

  • 質問者:そろそろ・・・
  • 質問日時:2010-10-03 02:16:44
  • 0

並び替え:

3時までいます。
12件です。
いいえ、してないです。
家の掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでいます。
25件です。
質問はしばらくしてないです。
明日は掃除と洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
10件ほど。
今日はこれから質問します。
何か聞きたいことあったかな~と考えていました。
あしたは久しぶりにゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今CD聴いてるので、それが終わったら寝る予定です。
あと15分くらい(2:40)
10件も回答してないですね。
質問はしていません。
明日はゆっくり…寝ます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
10分程度で終わりにします。
9件です。
今日はまだ質問はしていません。
明日は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までいます。
11件です。
質問はしてません。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日はもうすぐ落ちます。
2日~の回答数はこれをいれて16件目です。週末なのでがんばりました。
楽しい質問をしたか?で合ってますでしょうか?それだとしてないですねー質問自体してません。
明日の予定は特にないのですが、気になる商品がユニクロのチラシにあったので覗くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までここまでにいます。
20くらいの回答数です。
1つだけ.
仕事です。

  • 回答者:10月 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。 おやすみなさい。
16件です。
質問はしておりません。
サバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
10個くらいです。
楽しくない質問をしましたw
お買い物と部屋の掃除です。

  • 回答者:とくめー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半までいます。
30回答です。
質問・・・・ あっ 忘れてた。(涙)
明日は、明日から夜勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
まだ8件目です。
まだしてません。
明日は歯医者です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る