すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は雨で一日外出できませんでした。
あなたにとって今日はどんな一日でしたか?

私はさすがに一日中ネットで、飽きてきましたw
早期終了します。

  • 質問者:サザエさんの頃まで
  • 質問日時:2010-10-03 17:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サザエさんが始まりましたので、この辺で終了します。
明日からまたがんばりましょう。

ベストはてんとうむし様へ、お風邪が早く良くなりますようにの願いをこめて。

こちら大阪ですが、同じく雨模様の一日でした。
2日ほど前から風邪を引いてしまい
熱もあるので寝たり起きたり。
雨だと余計に気持ちもどんよりしがちですね(^_^;)
そろそろ、頑張って夕食の支度を始めようかと思っています〜

===補足===
温かい言葉、ありがとうございます♪
そうですね、シチューとかにしちゃおうかな〜(^_^)
材料入れて、後はお鍋に任せちゃおう。

サザエさんの頃までさんも
お風邪など召さぬよう、元気にお過ごしくださいね!

  • 回答者:てんとうむし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体お大事になさってください。
これだけ寒暖の差があると、体調も崩してしまいますよね。
ご回答ありがとうございました。体の中からあったまるお料理作ってみてはいかがでしょう?

補足
補足ありがとうございました。私は「馬鹿は風引かない」の口なので、めったに病気はしませんが、疲れたときはシチューとかポトフとかが良いですね。
明日にはすっきり風邪も治っておられますように。

並び替え:

午前中は食材買出し、メール処理
午後は録り貯めた番組視聴とBD-Rへタビングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん 前向きですね。
来週は前向きに過ごそう    っと。     思うだけかな。
ご回答ありがとうございました。

朝はネットをしてお昼ご飯を食べて録画していた2時間ドラマ「地方記者・立花陽介」を2本観ました。
なんとなくスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は録画もしなくなりました。なんか録画した番組に追っかけられている気がしてw
>なんとなくスッキリしました。
共感しますw

ご回答ありがとうございました。

晴れたので、布団を干しました。
録画した番組を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有意義な過ごし方でうらやましいです。
ふかふかのお布団でゆっくりお休みになってください。(まだ早いか)
ご回答ありがとうございました。

昼まで寝てしまって後悔してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きたら貴重な休みが半日なくなっていた・・・と言う感じですね。
きっと来週もそうなってしまうのでしょうw
たまには早く起きるのもいいかも。
ご回答ありがとうございました。

こっちも雨が降っていました。
特に外にも出ず、家でボーっとしてましたw

ネット・イラスト・テレビ・勉強・昼寝

今日はこれで過ごしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イラストと勉強が入っているあたりが、建設的ですねw
学生さんかな?お勉強がんばってください。
ご回答ありがとうございました。

今日はかろうじて晴れたので
買い物に行って
一日が終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れてよかったですね。
お買い物楽しかったですか?それともいつものお買い物でしたか?
週末は大量のお買い物をされるのでしょうか?
お疲れ様でした。
ご回答ありがとうございました。

押入れの整理をしていたら日が暮れました。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣替えの季節ですものね。
お疲れ様でした。
ご回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをするために出かけたのですが
午後から雨が降ってきてゲーム途中で中止になり
ガッカリです。
来週の日曜は晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲーですか。興味はありますが、やったことは無いです。
きっと、体力的についていけずにスナイパーという名目で、アンブッシュをねらうも、頭隠して尻隠さずの結果に終わってしまうでしょうw
ご回答ありがとうございました。来週は晴れますように。

雨は降りませんでした。
16時頃から1時間ほど散歩しました。
涼しくて気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日の午後はウォーキングに出るのですが、雨に邪魔されちゃいました。
ウォーキングにはいい季節になってきましたね。
ご回答ありがとうございました。

私もネットばっかしていました
雨が降ると外に出るのいやになるんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人目の方ですw
雨が降ると外出する気がなくなっちゃうんですよね~。
小降りなら傘差して出かけてもいいんですけどね。
ご回答ありがとうございました。

私も肌寒いし1日中雨なので出なかったです
けど買い物に今から行きビデオでも借りて観ようかと思って居ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところでは、少し小降りになってきました。一時的なものかも知れませんが。
特番ばっかりで、レギュラー番組飛ばされてますもんね。
ゆっくりとビデオ鑑賞なさってください。
ご回答ありがとうございました。

雨で何処にも行けず、一日中ネットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目の方です。結構そういう方もいらっしゃるのかな?
自分の怠惰の免罪符にしますw
ご回答ありがとうございました。

雨は降らなかったので草刈りの1日でしたが4時過ぎから雨がポツポツと
で 終了しました

  • 回答者:匿っち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でした。自分の一日が怠惰だった分、建設的なことをなさった方には頭が下がります。
明日にお疲れが残らないよう、ゆっくり休養なさってください。
ご回答ありがとうございました。

私も今日はずっと家でネットでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また同じ人みっけ。
自分だけではないことに安心したりして・・・

ご回答ありがとうございました。

こちらは、雨が降っていなかったので
朝からお出かけしてきました。

楽しかったけど、すごく疲れました…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。心地よい疲れですね。明日への活力源になりますね。
ご回答ありがとうございました。

今日は、バザールがあって出かけました。
美味しいもん を買って帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>美味しいもん 
なんだったんでしょう??すごく気になりますw
夕食が楽しみですね。うらやましいです。

ご回答ありがとうございました。

雨は降ってませんが、家にいました。
K-1MAXの、ネット中継を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目的があって家にいるならいいのですが、だらだらしていると気持ちが前にむかなくって。
本でも読めばよかったのに・・・と自己嫌悪中ですw

ご回答ありがとうございました。

一日中、家でゴロゴロとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような人みっけ です。
PCの前でだらだらしていた一日でした。

う~ん 生産性が無い。

ご回答ありがとうございました。

掃除したり体を動かしたり好きなことを
出来た一日でした。

===補足===
丁寧なお礼コメントありがとうございます。
明日からまたお互い頑張りましょう。

  • 回答者:ぺにー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなことができたとはうらやましい。
なんか天気が悪いと、気持ちが前向きにならなくって・・・
長時間PCの前にいるのも疲れますよねw
ご回答ありがとうございました。

補足
補足ありがとうございました。
もう月曜日のお昼です。(実は職場からw)
お互いがんばりましょう。3連休もありますしね。

昼過ぎまで寝てて、起きてから
ちょっとパソコンしてたら、また昼寝をしてしまったようで
今、起きました・・・^^;

寝てばかりの一日でしたね。
明日起きれるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか一日損したようなご気分ですか?
明日からまたがんばってください。
ご回答ありがとうございました。

当方のところは今日雨は降っていませんでしたが1日中ネットやメールの処理をしていました。お気持ち分かります。まあ明日からお仕事ですから頑張ります。お互いに前向きに過ごしましょう。まだ秋が始まったばかりですから

  • 回答者:m (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きなコメントありがとうございます。
明日からまた仕事ですね。あ~あ 嫌だなぁw
ご回答ありがとうございました。

私の住んでいるところはくもりだったんで、お散歩と買物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちは朝は曇っていたのですが、午後から雨が強く降ってます。
いやな休日でしたw
ご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る