すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

10月中旬にムートンブーツ(ブラック)は早いですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-03 18:48:38
  • 1

早くはないと思います。

丁度今日ですが、買い物にスーパーに行った時
ムートンブーツ(ブラウン)を履いている人を見かけ
ました。

人によっては、もうブーツを履く季節になった事を
実感した日でした。

ですから、ムートンブーツを履くのは中旬ではなく
今からでも、いいと思いますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思いますよ・。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ・。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し早いですね。
まあ寒ければいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夜になると寒いのでいいと思います^^

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも履いている人を見かけますので、いいんじゃないですか?
ちなみに東京でムートンブーツを履いている人を今日見ました。
お住まいがどこだかわからないですが、気にせず履いて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいと思います
早くはないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思いますよ(^^♪
私もそろそろ履こうかな、と思っていました(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに履いている人を何人も見ているので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん早いと思いません。
ミニスカートなどに合わせて履くと可愛いので良いと思います。

  • 回答者:ugg (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に
街で履いている人を見ました。
なので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKOK
もう履いてる人見かけましたよ^^

  • 回答者:はあと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中旬ならば早くないです。大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さも引いて、秋らしくなったので、大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思いますよ^^
もう履いてる人は結構居るので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないです。
もう秋なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る