すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、幽霊やお化けを見たことがありますか?
見た人は状況説明もお願いします。

---≪ 引用 ≫---
"10代の3人に1人が「幽霊やお化けを見たことがある」 - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/domestic/2010/08/75352.html

  • 質問者:Q太郎
  • 質問日時:2010-10-03 20:07:11
  • 0

誰もいなはずの部屋でうたた寝をしていました。(家に誰もいない)
うとうとしてる時に金縛りにあい、いや~な感じがしてきたときに
頭の方を誰かの足がすっと通る気配が・・・怖くて目をつぶっていました。
いまだにあれが何かわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことないです。
見たくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊やおばけは見たことは、ありません。
霊感もないはずなんですが、
一度だけ、金縛りにあったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことが無いです。霊感が全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
某温泉旅館で仕事に行った時の事です。
風呂場で鏡に映った女性の後ろ姿を見ました。
ぶっ飛びましたね。
部屋には自分しかいないはず、その日は私しか仕事で来ていないはずなのに・・・・・。
思い出したくもない30年前の冬の日の出来事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことないです。
なくていいです。こわい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
昔、森の中で女性らしき透きとおった幽霊をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元は戦争の時にすごい数の人が死んでるので、兵隊姿の人を見かけました。
何が怖いって、全て無音なんですよ。
テレビや映画のように音楽も効果音もありません。
ただ、ほんの一瞬、でもはっきりくっきり見えるから余計に怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中に寝付けなくて友達と3人で山ノドライブコースを走っている時に
白いワンピースの女性が1人で山の上に向かって歩いていました
ありえない時間で真っ暗なのに...あれはどう考えてもいまだに気持ちが悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
見たくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たことはないですが
怖いので見たくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓が出た犬が水を飲みに
たまに来ます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
怖いので、見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃に一度・・・・

それは夏のお盆の時
親戚の子供も来ていたので
居間で全員でゴロゴロと寝ていました。
深夜 ふと眼が覚めてみて
玄関の方を見てみると
玄関に誰か立っていました。
誰だか知らないけど
ずーーーーーーーーっと立ったままで下を向いていました。

その後 寝ちゃったのでどうなったか知らないですが・・・
って、それ 幽霊じゃん。って翌朝 気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見たことがありませんが、
義母が霊感の強い人で見た話をよく聞くので
見える人にはほんとに見えるんだろうなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る