すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リストラの対象になっているポイントサイトはなんですか? 理由とともに、いくつでも。
私は、手間がかかる割にポイントが少ないチャンスイットとフルーツメール、検索ポイントが最近1~3ポイントしか当たらなくなったゲットマネーです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 11:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
私も、急きょ、ネットマイルをリストラの最有力候補にいたしました。

並び替え:

ネットマイルとゲットマネーです。 

ネットマイルの期限付きポイントも増えメールチェックしがいがなくなりました。 きのう明細が届いたのですがそのポイントまで期限付きになっていたのはさすがにショックでした・・・ ゲットマネーはポイントがぜんぜん貯まらなくなりました。ビンゴも4か月ぶりに成立・・・ 皆勤賞の10ポイントじゃやりがいがありません。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。

期限付きマイルというものが登場し、その量も増えて来ました。
有効期間も、長いもので1か月、短いもので10日間。
1か月で最低換金ラインまで貯めるのが難しく、リストラを考えています。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの1日3回の検索がなくなったのは影響が大きいです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメールは全く換金ができないですね。
ここはダメです

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に1日1円以下をめどにしています。
さらに道のりが遠いもの、最初良かったのだけど最近急に減った為道のりが遠くなって換金まで2年以上かかりそうなもの。
最近切ったのはチャンスイット、ハッピーマイル、ボーナスだネット、インフォキャッシュ、ポイントゲーム、ポイントミュージアム、ハチネット、ニャンダフル、ゲットマネー、ふくびき、ポトラ、Gポイントがそうです。これらは全て換金を終えすっからかんにした所ばかりです。今対象になっているのはピース、これは最近0.1円程度しかたまらない。ポイントイン ここも3円から0.8円になった。ポイントボックスここも1円行かないわりには手間がかかる。マイアカウント総量制であぶない、となっています。最大40くらいの時から比べると今は18まで減り11位にしようと思っています。その反面アンケートサイトはその稼ぎの8割を占め盛況です。もうポチポチは終わったんでしょうね。最初は名残惜しい気持ちになっていましたが最近はせいせいしていることが多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

チャンスイット・・・検索ポイントが無くなり、クリックポイントも減少気味。いろいろとクリックポイントを探すのが面倒。
予想ネット・・・ポイントがほとんど稼げなくて5000Pまでの道のりが長すぎる。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

人気のサイトでは、チャンスイットが一番ですね。
かなりやばそうです。

Potraもかなり改悪傾向にあります。
まだ大丈夫でしょうが、要注意です!

• 回答者:匿満 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

・マイアカウント
 交換が総量制になってしまい交換が不可能のような状態になってしまいました。
・ポケマNet
 ポイントが10P/日位しか貯まりません。おまけに交換ラインが高いです。

• 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

当る遊貨
貯めネコ
00ポイントパーク
プレコ
そんなバナナ
ぽいんちょ

換金の見通しが立たない...

• 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなバナナ 換金ライン3000円 換金まであと397日要します。
一発100万ポイント 換金ライン4000円 換金まであと2286日を要します。
infocash 換金ライン3000円 換金まであと5139日を要します。

以上の3サイトですが、
一番のネックは、換金ラインの高さです。高額案件をこなさない限り、気が遠く
なるような換金までの道のりです。
また、換金ラインが高いと、途中で閉鎖したときの被害額が大きくなります。

• 回答者:首は切りたし、金は無し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネット・・・気が付いたら年に1000円にもなってない。
フルーツメール・・・換金手数料が高いし、3年に1回くらいしか換金できない。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポトラです。
手間がかかりすぎます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

懸賞にゃんダフル、ポイントスタジアム、ポイントアイランド、ポイントランド
ポイントが貯まらなくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントショップです。
今まで簡単な手間で6円ほどもらえてましたのに
いっぺんに2円ぐらいに減ってがっかりです。

• 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット‥検索ポイントがなくなったので
ポトラ‥手間がかかるわりにたまらないので

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイアカウントです。
ポイント交換が数か月前より総量制ということになり、月が変わった日の0:00に交換受付が始まりわずか1~2分で交換締め切りになってしまい交換ができません。
1分の間にアクセスが集中するのでエラーになったりして、再度読み込んでるうちに終了。
これはアクドイです。
交換できないならやめた方がいいと思い、退会する予定でいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

好きなサイトでしたが「ポイントボックス」です。1日20pも貯まらなくなりました。
換金単位が1000pなので後400p貯まったらサヨナラです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

インフォキャッシュ(ポイント全くたまらいし、メールも来ない)とダブルクリック(交換できない)とケットマネー(検索ポイント1~2ポイント)です。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

インフォキャッシュ:クリックコインもなくなり、ゲームでの当選も全くなく貯まらない
ポイントモンキー:検索4回で1日1円しか貯まらない

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントカフェです。

メールでのクリックポイント配信も少なく、案件をこなしていなかったのでゲームもできず全く貯まりません。

• 回答者:リストラ予定 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポトラ、ぽちコム、予想ネット、ぱんだポイントですね。
ポトラと予想ネットは換金が11000P、10000P(ノーマル会員なので)からであるにもかかわらずポイントが貯まりにくいので換金まで1年前後かかるからです。
ぽちコムは5000Pからの換金ですが1週間で50Pしか貯まらないので換金まで軽く
2年はかかってしまいます。(登録時はもっと貯まってましたが)
ぱんだも改悪に次ぐ改悪で今では1日に20Pだけ。
メールのクリックも手間と時間がかかるのでもう潮時かなと思いました。
予想ネットはあと20Pほどなのでもうすぐお別れします。
他の三つはもう少し気長に換金を目指して頑張ってからバイバイする予定です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネット
 メールが来るわりに1クリック0.1円で面倒。
 HP上のコンテンツもシブチン。

ポトラ
 そんなには貯まらないし、結構手間。

ポケマNet
 換金ラインが若干高め。そんなには貯まらないので。

• 0
この回答の満足度

私もポトラですね。
手間がかかりすぎるのにたまらない。

• 0
この回答の満足度

インフォキャッシュです。
たまらないから・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は チャンスイット   フルーツメール  インフォキャッシュ  です。

インフォキャッシュは換金まで
果てしなく長い道のりなので 先ほど リストラしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「poney」と「points shop」
クリックポイントが少ないのでやめようと思ってます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット・・・検索ポイント終了と手間ばかりかかり時間の無駄。
マイアカウント・・・換金ができない。
ネットマイル・・・大きいアンケートがほとんどなくなった。
ポイントモンキー・・・以前よりもたまらなくなった。

• 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

だぶるくりっくです・・・手間がかかり、25000ポイントくらいありますが、
換金がくじですし、この1年で300円分が2回しか換金できていないですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ハッピーマイル・・・換金ラインが3000円で高いので。 迷惑メールも、いっぱい来ますし。
ポトラ・・・換金手数料が高いですし、たいして貯まらないので。
ポイントボックス・・・以前はけっこう貯まりましたが、最近はぜんぜん貯まらないので。
ポイントエージェント・・・終わってるサイトです。 あと30円で換金なので、頑張ってます。

換金したら、やめます。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットです。
検索ポイントがなくなり、ポイントが貯まりにくくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る