すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

毒キノコ食べたことありますか?食べた後どうなりましたか?

  • 質問者:入院?
  • 質問日時:2010-10-04 11:14:33
  • 0

ドクササコという毒キノコを食べてしまったことがあります。
カヤタケと間違えて食べてしまいました。
幸い、とても苦かったのですぐ吐き出しましたが、手足の先やおちんちんの先が赤くはれました。
残りを保健所で調べてもらってわかりましたが、治るのに1か月位かかりました。
とにかく、痛かったです。

  • 回答者:20年前の出来事 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたことないですよ、知ったかぶりして食べると大変です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いですね。こわい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
こわいのでたべません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですよ
ニュースでやっていましたね
下痢と嘔吐と痙攣したと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何のキノコか忘れましたが
一度だけ あります。
食べて気分が悪くなり
体が痺れてきて、嘔吐して・・・
まぁ その後は病院直行でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
が、知人が食べて夜中に救急車で緊急搬送されたのはあります。
おう吐と下痢と軽いけいれんを起こしたそうです...

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はありません。
食べたいとも思いません。入院したり最悪の場合死亡も考えられるので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1度も毒キノコは食べたことないです。
ニュースで毒キノコの話してましたが怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
入院したくはないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る