すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで、毎月幾らくらい稼いでいますか?
詳細を教えてください!

  • 質問者:納豆
  • 質問日時:2008-08-09 23:58:52
  • 0

並び替え:

ライフマイルで500円、マクロミルで500円ぐらいです。
稼ぐって感じではないですね。

  • 回答者:専業主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ecナビ600円、ライフマイル500円ちょっと、マクロミル500円、そのほかは毎月は交換できないもろもろもあわせて、合計5000円から、10000えんちょっと。お買い物が多かったときは、1万超えます。

  • 回答者:パーク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換算するとむなしい

  • 回答者:たう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ 月に500円
ちょびリッチ 3ヶ月に1回1000円(月にしたら300円)
ライフマイル 2ヶ月に1回500円 (月に 250円)
くらいですね。ほかのサイトも登録してますが
微々たるものです。アクションはほとんどしてません。

  • 回答者:もうかりたい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一度 500円

ていう感じです。アンケートに答えたりクリックしてみたりしていますが皓考えてみると電気代と睡眠と時間の無駄なのかも…!?
毎月千円が稼げたら嬉しいな

  • 回答者:しゃら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稼いでいません。マイルをもらいたいがためにやってます。

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月はすごく頑張って、ライフマイルで1000円、ECナビで2500円、マクロミルで500円、他は10円とかです^^;たくさん申し込んでなので、今月は3分の1あればいい方でしょうか。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月500円目標です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6つ掛け持ちで一ヶ月1000円くらい?
ほとんどアクションしてないので^^;

  • 回答者:はうる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一月1~3000円程度でしょうか。
友達紹介やら何やらで貯めれば効率いいと思いますが、そんな紹介できるようなHPを作る技術も才能もないので(笑)

とことん地道な作業ですが、あくまでお小遣い稼ぎ、程度に考えて利用してます。貰えないより数段マシ。

  • 回答者:美夕 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年1万円強です。
最近は「pex」に交換してからクリックで交換手数料分を貯めてから「500ポイント」イーバンクに換金してます。
具体的にいうとマクロミル;500円/2か月、ちょびリッチ;500円/6か月、ECナビ;500年/月、ライフマイル;1000年/年等です。
直接イーバンクに振り込むよりpex経由の方がリアルタイムなので早いと思いますよ。
そのほかにはYahooリサーチやinfoQなどのアンケートもやったりしてますが、基本はクリックだけです。
pexはまだ今年から始めたところですが、この前初換金5900円換金しましたよ。後はモバイルがあるサイト(ECナビやちょびリッチ)もやってます。

  • 回答者:ヒロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は携帯・パソコンの両方でやっていますが、1000円~2000円くらいだと思います。
※携帯サイトではたまに、公式サイトに登録してます。
ECナビとマクロミルは始めて1ヵ月も経っていませんが、もうすぐ換金できそうです。

  • 回答者:ナンバー5 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年失業し、12月から始めました。アンケート系25サイト・クリックポイント系45サイト・リードメール系5サイトで、月平均7,000円前後です。そろそろ社会に復帰、汗水出して働くつもり。

  • 回答者:眼が痛い病 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月で1000円くらいですね。
時間の方がもったいないのかも??

  • 回答者:moomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合もクリック中心ですが、1クリック0.05円相当から1円とサイトによって幅があります。
ライフマイルのステータスキープやポイントサイト経由でいろんなサイトを登録したため(PCと携帯合わせて20以上・・・)、その全部のサイトに毎日アクセスしたり、ポイント獲得メールのクリックで、2~3時間かかってしまいます(^^;なので、いつも時間の無駄と思ってしまいます。
でも、有効期限が設定されているサイトはそれまでに交換最低ポイント貯めないと苦労が無駄になってしまうので、コツコツがんばってます。

こんなにやっても、月1000円行ってるかどうかですorz
還元率の悪いサイトは一度交換したら、退会したほうがいいのかなとも思います。

  • 回答者:登録しすぎ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1000円位ですね。
クリック中心です。
交換最低額に届かないので、半年に1度位での交換になります。
ま、ちょっとしたお小遣いですね。

  • 回答者:まろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひと月に1000円ぐらいです。

  • 回答者:おう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト、アンケートサイトに5サイトずつ程度登録して、3ヶ月弱で
現金21,000円、図書カード1,000円分、クオカード500円分もらいました。
クレジットカードとか、申し込みだけでもアクションしたとみなしてポイント
がつくときがあるので、それを狙ってます。
アンケートはたまに会場アンケートの案内があるので、それに参加すると
3,000円ほどもらえるのでいいですよ。

  • 回答者:らら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが4ヶ月に1回ぐらい500円ゲット
ぶたちょきが3ヶ月に1回ぐらい500円ゲット
といったところです。
クリック中心なので
こんな感じです。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、ジュース代ほどです・・・。

  • 回答者:しろねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月調べてみました。
ほとんどアクションなしですので少ないです。
10か所ぐらいで2500円ぐらいでしょうか。
ライフマイル 500円
ECナビ   400円
ハイステージ 300円
あとはフルーツメール、予想ネット、他で
1ヶ所200円~250円というところです。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1000円程度です。

基本的に買い物はしないので、毎日のクリックポイントやゲーム参加、アンケートに答えるだけで貯めています。

  • 回答者:ニッキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月2,000円に届かない程度ですかね。
ポイントサイト、アンケートサイトに10+αくらい登録していますが、
クリック/リードメール中心なので
こんなものかなぁと思っています。
詳細は下記ブログに公開中です。
http://kensyoukodukai.seesaa.net/archives/20080719-1.html

  • 回答者:coach_y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月だいたい¥2000前後です。毎日10サイトちょっと訪問したりアンケートん答えたりしての成果です。アクションはほとんどしていません。

  • 回答者:年間約¥25000 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る