すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールの「スクラッチゲーム」っていつからあるんでしょうか?
今気づいて6コ削ってみたら2コ1Pが出ました。

みなさんは何P出ましたか?

  • 質問者:新ゲーム
  • 質問日時:2010-10-05 11:43:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

昨日から始まったんですね。
ほとんどの人が2Pで、それ以上の人はこの中にはいないので
それ以上出るのを期待して明日も忘れずに削ります。

昨日からありました。
何時頃からあったかは分かりませんが、私がサイトを訪れた午前11時台には既にあったので少なくともそれ以前からあったと思われます。
結果は昨日も今日も1Pが2つの2Pでした。
なかなかポイントが貯まりにくいフルーツメールで少額とはいえポイントが貯まるコンテンツが増えたことはとても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日からです。
何気にサイトを見ていたらスクラッチがあるのを気づきました。
昨日と今日ともに2P獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、気が付きました。
2Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も 2Pでした。

高ポイントがあるのか楽しみです。

  • 回答者:匿山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問まで気付きませんでした。

やってみましたら同じ1pが2個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
昨日も今日も2pでした。
ここって手間がかかる作業ばかりですね。
無料だからしょうがない~やってしまうんですが。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からあります。
2ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、6個中、2個が1P

確か、ゲーム開始は、10/4だと思います。
10周年のページだったかな、
何処かに開始日の記載がありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのあったんですねぇ。気付きませんでした・・
さっそくやってみましたが、1pが2個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですかね?
1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日気付きましたね。
1Pが2個で2P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日「ポイント」の所に<New>の表示を見て
気が付きました。

おそらく、昨日から始まったと思います。

今日は、1Pが2個出ました。

バナーを見た後でないと削れないので、結構時間が
かかりますよね。
なんて言いながら、明日も参加していると思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からみたいです。1P頂きました。

  • 回答者:ぽち (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで二個1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました。
1Pが2個で2P出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日気付きました。

私も6個削って1Pが2個でした。

ポイントが稼げるコーナーが増えるのは嬉しいですよね(*´ー`)

  • 回答者:ポイント好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からありました。
お知らせ見たいのも出てました。

===補足===
昨日も今日も2ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました。
1Pが2個で2P出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からありました。

わたしも6箇所スクラッチし最後に1ポイントが2箇所出ました。あとの4箇所は0ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からありました。
昨日インフォメーションを見てやりました。
昨日も今日も1Pが2箇所でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
昨日 あれっ? って思ってクリックしたら
新しいのを発見。って思い
すぐにやったら 2個 1Pが出ました。
ちなみに、今日も同じ 2個 1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る