すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今CMを見てたのですが、マツコDX妊娠したんですか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 15:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど・・・新しい番組を生み出すという意味なのかな?

関西テレビのCMですね?!

「私、産みます」

インパクトがでかい!!

ですが・・・まじめに考えて妊娠はありえないです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性なので妊娠はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊婦役のマツコさんですね。
男性ですけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インパクトありました。
私も一瞬で、何のCMか分からなかったです。
でもインパクトだけ?
単純に産めないけど…、何を生み出すんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠しているわけではありません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはCMにおける役ですね。

普通に考えればあり得ない事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレは 役で妊婦が似合いそう
って事で妊婦役になりました。

実際は妊娠できないですよ。
だって 男ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトコなので 妊娠なんてするわけがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る