すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルで先月24日にPEXに交換しました。
10日以上経ちますがまだPEXにはいっていません(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?
こんなに日にちがかかったのは初めてです。
いらっしゃるならいつ申請してどうなったか(いつはいった等)教えてください。
前のではなく9月でお願いしますね。できれば詳しく。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 17:30:55
  • 0

並び替え:

確認したら同じく私も先月24日に交換申請しています。

2010年09月24日ライフマイルPeX交換-6,000 ×

営業日計算なので今週いっぱい待ってみて、振り込まれなかったら問い合わせようと思っています。
なんか月末に申請すると前回も遅れた記憶があります。
土日祝は計算外なので連休を挟むとかなりかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月22日に申請して、10月2日にPEX交換完了しました。

今回はかなり日数がかかったほうですね。

ライフマイルからのメールでは「作業完了までに3から10営業日(土日祝日を除く)程度」と書いてあります。あと数日待ってもPEX交換されなければ、メールで問い合わせた方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「Pexポイントの交換受付のご案内」のメールを確認したら
9/24 12:24でした。
まだPexには入っていませんね・・・
次の3連休までには入って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月15日のは、9月23日に反映されていますが、
9月25日のは、まだ反映されていないですね。
普通は1週間で反映されますが、ちょっと日にちの
かかりすぎですね。
もう少し待てば、反映されると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月24日に申請したものがまだですね。
その前のも結構かかったので仕方ないですね。
いろいろトラブルありましたしね。
土日祝をのぞいた10営業日なので
まだもう少しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/25に交換したのですが、まだです。
でもここは3営業日~10営業日かかるって書いてあるんですよね。
営業日って言う意味わかります?
銀行で言うと窓口のあいている日の事を言います。
9/24でも夜遅くだと9/25に交換と言う扱いを受ける可能性はあります。
(内部事情はよくわからないですし、質問者様が何時頃交換を申し込みしたかもわからないのでアバウトな書き方しかできませんが)
まず9/24の明るい時間夕方5時までには交換を申し込んだとしましょう。
10営業日と言う事は9/24を含めて、27、28、29、30、10/1、5、6、7と10/7が10営業日目になります。
だからまだまだ交換が完了していない可能性があります。
ライフマイルのポイント交換は長く時間のかかる時とすぐに交換完了になる時と極端に差がある、そして最大平日で10日プラス土日祭日を挟んでいれば、その分余計に時間がかかると覚えて下さい。
まあ今週一杯時間がかかると思うのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9月24日にPEXへ交換しましたが
今日になっても反映されていません。
まぁ 遅れる事は多いので、あまり気にならなくなりました。
遅くても14日以内には付与されているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月25日にPEXに交換しました、
まだ交換されていません。

いつもより遅いですけど、
メールに「作業完了までに3から10営業日(土日祝日を除く)程度」
と書かれているのでもう少し待ってみます。

いつもは約一週間(土日祝日を込む)で交換されています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る