すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

昔ソフトバンク(実際にはボーダフォンの時代)にシャープ製の携帯を使っていたことがあります。
機種名は忘れましたが、隠しコマンド的な操作でアンテナや電池の表示を変えることが出来る機能がありました。
現在はAUのSH007を利用しています。
SH007にもそのような機能(アンテナや電池の表示を変える)はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 18:17:04
  • 0

私もSh077つかってます!!


その方法はありません。

でもスタンドメニュを買って使えばできますよ!


役に立たない回答でごめんなさい!

===補足===
すみません>3<

メインメニューでした;;

まず真ん中のボタンを押してみてください。


するとカメラやTV、ツール、設定などがあると思います。


そこでサブメニューというボタンを押してみてください。(aアプリ)

ここではキーを動かさずにaのぼたんを押してください。


するとメインメニューとケータイアレンジ設定が出てくると思います。


そこのケータイアレンジというところを押してください。


そうするとそこには

オリジナル

データフォルダ

ezwebで探す

シャープサイトで探す


と出てきます。



オリジナルを押せば


初期値と


cuteと


sh-mura


って出てきます。



そこの設定がいやだったら


ezwwebで探してみてください。


有料ですが絶対気に入るものはあると思います。


分からなければ局番なしのauケータイからかけられる113番を

一般電話からは0077-7-113におかけください。

通話料は無料ですし私よりも分かりやすいと思います。

そこは操作方法などをきくときにかける番号ですが総合にかけたいときは157にかけてみてください。



お役に立てればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに、スタンドメニュというのは何ですか?
それについても教えていただけるとありがたいです。

並び替え:

あります。
私は使っていないのでよくは分かりはませんが、使っている人がいるそうです。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る