すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、自虐ネタとして自分のことを、「これから “オジャマモン” って呼んでください」と言った元社長を覚えていますか。

===補足===
ヒント

偽装マンション

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 22:36:34
  • 0

ヒューザーの元社長小嶋進ですね。

「ホリエモンになぞらえて、私は小嶋でございますけど『オジャマモン』ということで、ぜひスタジオに呼んでください」 と言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アネハサンの時ですか?
・・・・思い出せません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの社長ですか。
覚えています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、なるほど、あの社長ですか。
こじまじゃなくおじまでしたか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていましたが、
なんとなくそんな人いたな~という感じです。
誰だったかまでは思い出せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オジャマモン??
知らないです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ覚えてないです。
ヒントの偽装マンションはなんとなく聞き覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オジーですね。
その言葉は知らなかったです。
あの社長は覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていませんでした。と言うか、その言葉を語ったことを知りませんでした。
偽装マンションで事件自体は直ぐ思い出しましたが、社長の名前は忘れていました。
他の方の回答で思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋 進さん TVで見ました。

偽装マンションで思い出しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません
せっかく ヒントまで貰いながら 
すみません

  • 回答者:ミミズク (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
調べると~凄いですね~『オジャマモン』で出るんですね。
小嶋 進さんとでましたが、あっているのかな…

こうして名前を知っても~やっぱり聞いた覚えがないです。

偽装マンションでは姉歯さんが思い浮かびます。
まずお名前自体が印象的~そして露出度ですが、印象的な方でしたから。

  • 回答者:ホリエモン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。自分でも言わないし、偽装マンションといえばピンと来そうなものをわかりません。

  • 回答者:減税 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく聞き覚えがある気がしますが
はっきりとは、覚えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事言ってた記憶がないですね。
何か怒ってるのは覚えてるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ぜんぜん覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすかに覚えてます。

ヒューザーとか言う会社の社長さんでしたね。
社長の名前はわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒューザーの小嶋社長でしたっけ?

「嶋進太郎(しま・しんたろう)」名義で演歌歌手デビューをしてましたね。^^
キャッチフレーズは、「歌うパイロット」。(笑)

今は何してるんでしょか。
ご存知ですか?

  • 回答者:デベロッパー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というか、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、ホリエモンのことですか?

元社長・・・・・それぐらいしか思いあたりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですね・・・。
オジャマモンというのは初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
「おじゃまんが山田くん」でしたら知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ググって誰か調べましたが
そんな発言してるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る