すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの期限付きマイル、どう思いますか?
正直ムカつきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 00:14:50
  • 2

私も、同じく、ムカつきます。
最初、なんだこれ?って思いました。しかも、期限はたった1か月!
「メールアドレスを記入しなくてもよくなりました」と、サイト側は自画自賛しているが、そなことと、たった1か月しか有効期限のないマイルを付与することが釣り合うとでも思っているんでしょうか? 利用者を馬鹿にしています。

こういう改悪をすると、ここのサイト、危ないのでは?と勘ぐってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期限付きマイルは意味ないです。

いらないです!

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなもんいりません。
廃止してくれー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくむかつきます。
期限付きで使いづらいし。
どうにかしてほしいものです

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはもらっても、意味ないですね。

正直、いらないマイルで、

がっかりです。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、正直、ありえないと思っています。
ネットマイルもやばいのか?って思っています。

Info-Cashに続きいて?なのかもしれませんね。Info-Cashは、確信犯のため、許せませんが、まだ、ネットマイルは、期限付きのマイルでも存続しているだけましだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にムカつきますね!期限が30日というのはひどすぎます。

せめて半年とか1年なら納得しますが…。

様子をみて退会も考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子だとポイント交換もできないです。
退会も考えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったもんです。ポイント移行が何度もできるほど貯まってないし・・。
どうしましょ?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルも使いづらくなりましたね。私も来月80マイル消失する予定です。 最近はメールチェックも面倒になってきました。

次換金したら退会すると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間が短すぎます。 非常識です。

せめて半年とか1年ぐらいにしてほしいです。

このままなら、辞めようかなと思っています。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理が面倒。もっと長くしてくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間があまりに短すぎます。
ひどい、とし言いようがありません。

  • 回答者:ジン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要はもっと案件をこなせって言う事に繋がるんでしょうね。
クリックとわずかなゲーム?位じゃ1カ月でまともにマイルがたまる訳ありません。
ANAのマイレージに移行していますが、ここだって最低ラインは600マイル、それを貯めるのに今じゃあ1カ月半~2カ月かかります。
なので、期限が来ちゃってパーにした事もあります。
思わず、むっときますね。
退会しちゃおうかと思った瞬間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね~追いやるって感じです
ネットマイルは止めましたのでどうでもいいですが
ひどいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら側のことをまったく考えていないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が近すぎますよね!
どうしろっていうんだ・・・
そろそろシオドキかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
期間が短すぎて使えるわけない。
本当に無駄ですよね。
全然貯まらないサイトになったので、次換金したらやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にムカつきますね。
最低交換ポイントも低くないのに
30日で交換ラインまで貯められる筈ないです。
今まで貯めたポイントを小出し交換して
底が尽きたら退会も考えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね。
ここはアンパイだと思ってたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も10マイル消えていきました。
期限付きが80マイルあります。
貯めるのは苦労しますが、目が覚めたら消えていく浦島太郎みたいな気分です。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは優良サイトだと思っていたのですが ちょっと見方が変わってきますね。 がっかりです。

以前5500Pで応募できるのがあったので その名残りで ある程度ポイントはためていました。 だから 小出しに1000Pずつ ヤフーポイントに交換することにしましたが 4~5カ月で底をつきそうです。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくムカついています。
正直1ヶ月で換金できるほど貯まりやすいサイトではないので、この期限付きマイルはかなり無理がある気がします。
ここもそろそろ潮時かなと思い始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきます。
期限付きってやめてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日間というのは短すぎます。
期限付きマイルが50マイルあったのですが、最初の期限(10月10日)が来る前に、
やっと換金ラインに届いたので、今日換金申請しました。
しばらく期限付きマイルの獲得チャンスがあっても無視するしかありません。

  • 回答者:スルーは悲しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にムカつきます。
もっと期限を長くして欲しいです。
貯まらないポイントサイトになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきます。
失効予定のが80マイルもあり、無駄なメールクリックをさせられたことに憤りを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もムカついています。
こんなのあっても使い道がないので
ポイントが期限切れになるだけです。
もっと期限が長かったらまだマシだけど
全く無意味なポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないですね。
でも期間は短いのでもう少し長くしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もムカつきます。
地道にコツコツ貯めてきても一瞬でパァ~ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
ただでさえ貯まりにくいのにこれじゃ交換可能なポイントが貯まりませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限がきて期限付きマイル10Pがなくなっていることに昨日気がつきました。

換金ラインになかなか届かないのだから
期限が来てなくなるのはあたりまえ。
なのに、期限付きのマイルを発行するネットマイル。
なんだかなぁ・・・二流のサイトになっちゃったなぁ、って印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金させないための方法でしょうか?

期限付きマイルなんて使えないし
全く嬉しくありません。
今回換金出来たらやめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が短すぎてひどいですよね !

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつくとまでは思いませんが、マイルを振り込まれてからの有効期限が短すぎるとは思いますね。
ネットマイルはここ数ヶ月で急にメールも少なくなり、貯めにくくなったし、マイル交換単位も急に高くなって使いにくいサイトになりましたね。

以前は好きなサイトのひとつだったんですけどね。

  • 回答者:どこもかしこも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、無意味です。

何mileでも良いから、期限のないmileの方が良いです。
既に、何mileか失効しましたが、
今ある、期限付きマイル:60mileも失効しますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきますね、40マイルきれてしまうので
しょうがなく、交換しましたが後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良く思わないです。

ツイッターのフォローでもらえるマイルの使用期間が10日って馬鹿げてます。
期限付きマイルを出すくらいなら、換金ラインも下げて欲しいです。
マイルをもらっても、どぶに捨てるようなものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もムカついています。
まず失効しそうです。役に立ちません。せめてクリックする前に期限付きマイルかどうかの区別がつけば、無駄なクリックをしなくて済むのに、思っています。

ネットマイルには期限付きマイル表示のためのシステム変更コストを払うくらいなら、会員に還元して欲しい、と思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ばかりでうんざりです。
これでは会員が離れてゆく一方でしょう。
喜ぶのはサイトのほうだけです。

  • 回答者:ひどい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメですね。
期限が短すぎるので、ほとんど失効してしまうでしょう。
せめて半年ぐらいの期限にしてほしいです。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく10マイルだと思ったら、たったの1か月かよ!と思いました。
子供だましじゃねーか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもムカつきます。
期限が短すぎて使えません。
今度換金したら辞めるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくムカつきますね。
期間が短すぎです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪でしたね。
貯まってないと使えません。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカついてます。
ただでさえ貯まりにくく換金できないサイトなのに・・・。
期限付きなんて、くれないけど見せるだけ!見たいでムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し期間が短いですね
なので、あまり使えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月の期限では交換できないまま期限切れになり全く無意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短すぎますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が短すぎて意味がないですね。
貯めるそばから減っていきそうです。

持っていたマイルを、今交換してきました。
これ以上待っても減る一方に思えるので。

ネットマイルは以前は優良サイトだと思っていたのに
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が短すぎて、話にならないです。
せめて半年は欲しいですね。使えないよ、これじゃあ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、期限が短すぎてひどいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直要らないです。換金出来る訳無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限付きマイル
あほらしいです。使えるわけないじゃん・・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味ないです、風船バーン!はもう
なくなったの?まいった~

  • 回答者:ミ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつくというか~着てもなんだかなぁ~のポイントがショボくて情けないって感じです。
今8000Pなのでそろそろいつ辞めようかと考えています。

  • 回答者:メールクリックも面倒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきます。
期限が短かすぎて、消滅してばかりになりそうです。
これじゃますます貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限付きマイルなんて、意味がわかりません。
むかつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきます。
ムカつくので
潔く 辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はこれが始まったのを機にやめようかと考えましたが、
ちょくちょくあるのでつい習慣でクリックしてしまい、
ズルズル続いています。
ちょうど1ヶ月ですね(最初が10/4)。
続けていくならクリックするだけ無駄とは分かってるんですが…。
やめて元に戻してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もムカつきます。
昨日は2件ありましたね。 改悪です。 

モビットのCMも1件、無くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る