すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

私は友達がいないこともあって一人で何でも行動するのですが
皆さんは

一人カラオケ
一人回転寿司
一人焼肉

したことがありますか?

  • 質問者:1-abc
  • 質問日時:2008-08-10 04:05:02
  • 0

並び替え:

一人回転すしは時々あります。回転すしはカウンターのある店も多いし、一人で食べる人も結構見受けられますので、割と抵抗は少ないですね。

一人焼肉は店の雰囲気によりますが、何度かありますが、やはり焼肉はみんなで食べた方がおいしいですね。

一人カラオケは全くありませんし、これからもないでしょう。1人で行くほど歌を歌いたいと思っていないので。

  • 回答者:はろー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司はよくありますが、他は無しです。
カラオケと焼肉は、一人だと満足感が得られません。

  • 回答者:ご老体風来坊 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもありません。

  • 回答者:KISS (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ、一人回転寿司はあります。
基本的に一匹狼ですね。みんなで一緒も楽しいですが一人旅も好きです。

一人焼肉はありません。焼肉屋って高いので。
一人牛丼屋ならあります。

  • 回答者:DAKE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね

ひとり外食
ひとりライブに行く

はしたことがあります

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司ならありますが、 一人カラオケと一人焼肉は まだしたことないです。
焼肉以外なら 一人食事したこと結構ありますよ。

  • 回答者:siho (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司はあります。

他は無いですね。

選択肢意外では
一人サッカー観戦は経験ありです
あとは一人ライブも

  • 回答者:1 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司はあります。
映画やコンサートは、むしろ一人のほうがいいですね。

  • 回答者:アロン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司は一度したことありますが、
カラオケ、焼肉はありません。
あまり焼肉を食べないので、一人焼肉は行かないと思います。
一人カラオケはゆっくり歌えそうだし、してみたいと思いますが、まだ経験ありません。
一人ラーメンや、ごはんはよく行きます。
一人が苦にならない性格なので、興味があることなら大丈夫です。

一人野球観戦はよくします。
パリーグに好きなピッチャーがいるので、その選手が先発の時は近くの球場に見に行きます。
観客が少なくて周りに誰もいないので、一人でもかなり快適です!
そのピッチャーのときは、だいたい勝つのでいい気分で帰れます(*^_^*)
一人サッカー観戦もあります。
なんか一人の方が集中できたりするので。。。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転寿司、焼肉はありますが、
カラオケはありません。
のびのび歌えて
いいかもしれませんね。

  • 回答者:yan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、一人回転寿司と一人焼肉はしたことはありませんが、食べる所が他になければ平気です。一人カラオケはいつも行っています。
一度一人野球場へ行った時はあまり楽しくなくて、途中で帰りました。
一人ライヴは楽しめました。
私が一人で行けないところは、居酒屋、スナック、クラブです。お酒もタバコもNGなので。

  • 回答者:隆良 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人回転寿司はやったことあります。
一人だとなんだか落ち着かないですが。

  • 回答者:うに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケはやったことないです。趣味じゃないので、カラオケ行くくらいだったらゲーセンに行きますしね。回転寿司と焼肉はランチ限定ですけど、たまにします。
ラーメンもイタリアンも、ホテルの食べ放題も一人で行きましたよ。フレンチのコースは今までチャンスがなかったので行ったことないけど、行こうと思えば(軍資金があれば)行けますよ。

基本的に一人で行動するのに何のためらいもないので、興味のあるところだったらどこでも行きますよ。ダンナと行くのもいいけど、一人で行動するのも気楽でいいです。

  • 回答者:すぬ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一人回転寿司したことあります。
また友達と予定が合わなかったりするときは一人コンサートやサッカー観戦をしたこともありました。

  • 回答者:バウンド (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ以外は余裕でやってます。
なにせ営業リーマンなので、全国に出張します。その夜など一人焼肉や寿司など「当然」のようにやってます。意外と多いと思いますよ。

  • 回答者:もりもり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、一人回転寿司のみ経験がありますが
他の事項も、抵抗なく出来ると思います。

一人旅が好きですし
男ですが、一人喫茶店でパフェなんか食べちゃいます。

  • 回答者:男が甘党で何が悪い? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもしたことないです。
映画なら一人で見に行ったりします。

  • 回答者:mn (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人バーミヤン
一人王将
 ならありますよ^^;

  • 回答者:りんりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケはしたことはありませんが、

一人回転寿司
一人焼肉
は、時々やります。

一人のほうが気兼ねなく食べられますので。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も友達がいませんので

一人スノーボード
一人ダーツ
一人カラオケ
一人ボーリング
一人焼肉
一人バイキング

一人でするの 気兼ねしなくて好きです。

  • 回答者:独楽 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもしたことがないですが、
どれもしてみたいと思ってます。

でもなかなか勇気が…

  • 回答者:うり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケは好きでないので1人でなくても行きません。
お寿司については回転寿司ではないお寿司屋さんで1人でカウンターに座ります。
焼肉も1人で食べることがあります。

  • 回答者:木製品 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人カラオケ大好き!

寿司はあまりに好きではないので行かないですね。
焼肉は好きだけど、お金が大変なので行かないです。

映画も吉野家も喫茶店も1人で行けます。
でも1人お好み焼きは多分無理な気がします。

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いずれもあまり興味がないので、一人で行ったことはありませんが、一人旅行や一人で飲み屋やビヤホールなどは全く平気です。
カラオケ、回転寿司、焼肉も行きたいと思えば一人で行きますし、別に変なことではないと思いますよ。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人カラオケはいっつも
1人カウンター寿司なら
焼肉は執着がないのでしない
1人海外は普通です

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1人で行動することが好きですが、
一人カラオケ
一人回転寿司
一人焼肉
は、したことないですね。。。

ただ、1人居酒屋はしたことあります。
カウンターで、中生と馬刺しが届いたときには、
1つ隣に座っていたおじさまにものすごく驚いた顔でまじまじと見つめられちゃいました。(^^ゞ

  • 回答者:あかね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部したことありません。
一人だと入りづらいところですね。

旅行や映画なら一人でも行きます。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

× 一人カラオケ
○ 一人回転寿司
○ 一人焼肉
です。
○ 一人海外
○ 一人温泉
というのもあります。
私も基本は一人で行動です。

  • 回答者:ララ★ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部普通にしてますね^^

でも一人で旅行は行った事がありません

  • 回答者:むーらん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ、一人回転寿司、一人焼肉はさすがにないです。
経験不足ですね。

喫茶店、ファーストフード店なら一人でも問題ないです。

一人で海外へ行ったりするのは平気ですが、一人カラオケだけは絶対にムリですぅ。

  • 回答者:kana (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この3つはした事ないですね。

国内外の旅行や映画館や美術館や遊園地「テーマパークも含む」や食事やショッピングなどは一人で行きますけど。

家族や友人とも行きますが、一人の方が気楽で自由だなって思いますよ。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の友達はおりますが、そんなには居ませんね。
 私は男ですが、数人で出かけるような事もありません。

 カラオケ・回転寿司・焼肉等も行く事もありません。
 焼肉は、自宅で準備して食べますし、友人たちを呼んでしまいますよ。
 外食する事は、あまり無いですよ。

  • 回答者:io (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人焼肉以外は全部したことあります。
1人カラオケは高校のとき何度がしてました。
1人回転寿司は今でも仕事で外回りだとお昼時に入ってます。

  • 回答者:じゅら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で海外へ旅行にいったり,単独行動は多いですけど,この3つはありません。カラオケ好きじゃないし,お寿司は食べに行くのなら回ってないところへ行きたいし(あまり行けませんけど),このところ牛肉食べると蕁麻疹が出るからです。

  • 回答者:あっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る