すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
懐かしの歌謡曲と言えば何の曲がすぐに思い出されますか?
宮城県の観光地に行くとしたらどこの観光地に行きたいですか?
完全パクリ質問はどう思いますか?
昨日はどうでしたか?


教えてもらったのですが先週の土曜日以降の質問は完全なパクリ質問です
2時以降に質問投稿はしませんので 地雷行為はされてはないそうですがパクリです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-07 01:37:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

PCの調子が悪いので 古いので不具合がまだあります
2時以降は投稿はした事が無かったはずです
地雷行為はされてはいないようですが 一応気をつけてください

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

本物のげん鉄さん 祝!復活~♪
PCのご機嫌はどうですか?(笑)

4時ごろまで起きてます。(*^^)v
もちろんプハ~ですよ!(笑)

懐かしの歌謡曲・・・
コレだな!理由は長くなるので後でー!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=vzYxuNMB3H8

宮城県の観光地・・・、杜の都?青葉城??よく分かりません。
親戚がそちらの出身なので今度会ったら聞いておきます!
あっ!商売繁盛の仙台四郎さんにお参りに行きたいです!(*^_^*)

完全パクリ質問は良くないですね!(地雷じゃなくて良かったですね)
完全パクリではないのですが、今 私が良く使うフレーズの質問があり
間違って回答しちゃったわ~!ってコメント貰いました。(笑)
地雷じゃなくてもパクられたらいい気はしませんね~。
気が付かずに回答する人がいる以上、いいとは思えません。

昨日は…、無性にお腹が空いて食べ過ぎました!(^^ゞ
初物の栗を頂きましたよ。(*^_^*)

>土曜日以降の質問は完全なパクリ質問です

あれがパクリと気が付かないようじゃ、そりゃ~地雷踏むわな。(笑)

===補足===
>あれにはなんだこれはでしたが ^^;

他の方も仰ってますが悪気はなさそうですよね。
楽しみに待ってた人達へのサービス精神かと・・・
有名人、人気者は大変ですな~。(笑)

>つまみ食いはちょくちょくしているかと思うのですが ^^;

天高く馬肥ゆる・・・。(笑)

>これはお嫌いですか

うう~む、親の世代です。(爆)

これはお嫌いですか?
http://www.youtube.com/watch?v=Rt75y38J00s

あぁ~、忘れるところだった!
なみだの操、記憶に無いのですが子供の頃よく歌っていたらしいです。^^
歌いながら三輪車で頭から真っ逆さまにドブに落ちたそうで
ファミリーで昔話になると必ず出てくるエピソードです。(^^ゞ


オマケ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=ppDkn8jxoFs&feature=related

  • 回答者:地雷は半年以上踏んでない! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれにはなんだこれはでしたが ^^;
無性に空いてって 何時ものことではないのですか^^;
つまみ食いはちょくちょくしているかと思うのですが ^^;
もしかして先週の馬郡に沈んだ原因は食べすぎですか ^^;
これはお嫌いですか
http://www.youtube.com/watch?v=ZT3tcmArr3w&feature=related

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

懐かしの歌謡曲と言えば何の曲がすぐに思い出されますか?
米米クラブ 『浪漫飛行』。

宮城県の観光地に行くとしたらどこの観光地に行きたいですか?
神社・仏閣巡り。

完全パクリ質問はどう思いますか?
いやー、すかっり騙されました。
何度か地雷行為で、引っ掛けられたアカウントの人が言うので、
2時の方は、げん鉄さんの質問だと、思い込んでいました。
試しにブロックすると、アカウントが異なるので驚きましたよ。
パクリ質問者さんにベストを貰ったけど、釈然としないなぁ…。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
多忙につき、Sooda!は、殆ど参加できず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時を過ぎてから質問投稿はした事が無いです
ベストを貰ったのですか よく分かりませんがなんなのでしょうね
以前の地雷行為よりはマシですが
目的が不明です

げん鉄待ちさん、お久しぶりです。

3時半まで起きてます。
ソーダ以外は何もしてないです。
懐かしの歌謡曲と言えば「異邦人」です。
宮城県の観光地に行くとしたら仙台です。
完全パクリ質問はあんまりよくないと思います。
地雷じゃなくてもいい気分はしません。
昨日はよくメールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きています。
ソーダ以外はメールチェックをしています。迷惑メールが多いので困ります。
なつかしの歌謡曲・・・。いつ聴いてもせつなくもうきうきした気持ちになるのは、アバの『ダンシング・クイーン』です。
宮城県なら鳴子温泉郷に行きたいです。
やっぱりあれらはパクリ問題だったのですか。いつもと感じが違うので回答しませんでした。
昨日は、FXでの稼ぎ時に昼寝ならぬ夕寝&夜寝をして完全にチャンスを逃してしまいました。

  • 回答者:FX修行中&今日は転寝で失敗 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
ないです。
宮城の観光地を知れません。
パクリは、よくないように思います。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

お久しぶりです。

2時までです。
ブログを見ていました。

歌謡曲は余り聞かないので懐かしいのはないです。

宮崎県もどんな観光地があるのかよく分かりません。

完全パクリ質問は嫌な感じです。
区別がつかないですから困りますね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイトを見ています。
懐かしの歌謡曲は、松田聖子さんの「赤いスィトピー」です。
宮城県は仙台の七夕祭りでしょうか。
完全パクリはひどいと思います。自分がされたら許せません。

  • 回答者:パニック (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ブログを書いています。
歌謡曲=松田聖子というイメージです。曲名が分かるのは「あなたに会いたくて」だけですが。
宮城は仙台しか思い浮かびません。牛タンを食べに行きたいです。
何事もパクリはよくないと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問に回答したら寝る予定です。
寝る準備をしています。
松田聖子さんの「青い珊瑚礁」です。夏を感じます。
仙台万華鏡美術館に行きたいです。アンティークの万華鏡に興味があります☆
完全のパクリ質問は、自分ではないのに、自分だと思われるのが嫌ですね。
昨日は本屋さんを梯子しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お久しぶりです。
こちらに回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は、パソコンでゲームをしながら考え事をしていました。
なんか仕事うまく行かないなーって。初めてづくしなので。

懐かしの歌謡曲・・・あまり歌謡曲を聴かないので「懐かしい」曲というと思いつかないのですが、美空ひばりさんの「川の流れのように」あたりでしょうか。
昭和のイメージがあるので。

宮城県の観光地。
クリネックススタジアム宮城というのはいかがでしょう?
10月7日から選手が練習しているところを見学できるそうです。

冗談はさておき。
自分なら宮城蔵王かな。景色がよくて適当に遊べる場所がありますので。
動物とふれあえる場所がありますし、えぼしスキー場のすいせんはきれいですし、
美味しいもの(蔵王チーズ工場とか)もありますし、
ことりはうすといって野鳥の様子を展示している施設もありますしので。
仙台の中心部からは離れますが、車で1.5時間程度でいけます。


それと、岩手・宮城内陸地震のため通行止めになっていた場所の工事が終わって、
ようやく栗駒方面に行く道路が開通しました。
花山・栗駒方面の紅葉を観るのにいい季節になりましたのでぜひお越しください。
(って私が直接案内するわけじゃないんですけどね。)


昨日はなんだか喉が痛くて家でごろごろしていました。
調子が悪かったら内科にでもいって診てもらおうかと思っています。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
監督問題、個人的には桑田がいいかなと思っていたんですが、星野さんが最有力っぽいですね。
誰がなるにしろ、早く落ち着いてほしいです。
(そろそろ来年のファンクラブ更新の資料が送られてくる時期なので。)


ところで突然宮城県の話題をふられたので舞い上がってしまい、一つ質問に答えていないことに気が付きました。

あの質問、パクリだったのですね、気が付きませんでした。
パクリの質問は嫌ですね。
(なんとなく答えたい内容がなかったので回答はしていませんでしたが)

パソコン調子が悪いとのこと。買い替え大変でしょうけど、本体のみ(モニターやキーボードは既存のものを使用)ならさほど高くは付かないと思います。


何人か下の方、楽天球場是非どうぞ。
すぐ上の方、万華鏡館いいですよ。
秋保のあたりは
http://www.akiu.net/kinoie/
なところもあります。なのでこれからの季節、よいですよ。
ご参考まで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督問題 星野SDに8日にもオファーとか
あとは桑田にも接触とか忙しいようですね
星野監督になれば大幅補強間違いなしですから岩隈のポスティング高値が希望でしょう
もう既に関川、種田ヲコーチニ準備OKと言ったところでしょうか

2時半までです。
図書館戦争見てます。

懐かしの歌謡曲といえばウインクです。
物心つくかつかないかぐらいの頃に
テレビで見てた記憶がかろうじてあります。

宮城のことは全然知らないのでなんとも・・・
東北地方は未知の世界です。
言葉が通じなそうでなんとなく怖いイメージです。

パクリ質問には1回だけまんまと引っかかりました^^;
なんでしょうねあのそっくりクオリティ。
パクリ動機が不明すぎてこれまたなんとも・・・
不思議な人がいるもんだと思いました。

昨日というかここ数日ですが、
台所に現れたなめくじをやっつけたまではいいものの
でっかい死体が怖くてずっと台所に入れずにいます><;
コンロの上にいるので、お湯も沸かせなくて困ってます。
そろそろ食べられるものがなくなってきました (T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るのも駄目なのですか
なんなら得意の掃除機で吸い込むとか
割り箸か何かで摘んで捨てましょう
それかSOSを出して処理に来てもらうとか

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
中森明菜の「少女A」。
仙台です。
完全パクリ質問はよくないですね。
昨日は休みでした。

騙されて完全なパクリ質問に回答してしまいました(謝)。
パクリ質問は良くないですが、「げん鉄待ちさん」が現れないのでシビレを切らせた人が代わりに(?)したのでしょう。
以前、「げん鉄待ちさん」と同じ時間、に完全なパクリ質問(確か地雷)がありましたが、あれと比べる好意的ではありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の地雷行為よりはマシですが
ただ完全に真似る必要は無いでしょう

こんばんわ。
トイレ行ったら寝ます。
う~ん、シブがき隊の「NAI NAI16」ですかね。。。
宮城はよく知らないのでわかりません。(地理は苦手です)
元の質問者さんに失礼だと思いますね。
地雷だったらまだ目的がわかるのですが、そうじゃないものは目的不明です。
他の人だったんですね。全然気付きませんでした。
うたた寝してしまって質問が遅れたとか・・・別人だったんですね。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時以降に質問投稿はしたこと無いです
PCの調子が良くないので

もう寝ます。
歯磨きしながらポイントサイトこなしてました。
大事マンブラザーズのそれが大事。
楽天球場に行ってみたいです。
自分もシリーズ化した質問をパクられたこともありましたがそれ自体は何とも思わないです。
パクって嫌がらせ行為されるとむかつきます。
多分偽物の今の人シリーズの質問で以前1P地雷を連荘で踏んだので気分悪かったです。
というか昨日はげん鉄待ちさん来なかったですよね?
待ち続けて寝不足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCの調子が・・・

3時前に寝る予定です。
先ほどまでブログを巡ってました。
山口百恵のプレイバック2です。
三陸海岸に訪れてみたいです。
完全ぱくりはよくないと思います。
昨日はSooda自体には入れなかったので今日は少し頑張りたいです。

やはり違ったんですね。
げん鉄済みになっていたのでもしかして違う人なのかなと思ってましたが
普通に回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
ないです。
県庁かな。
嫌です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きています。

メールチェックしています。

懐かしの歌謡曲といえばテレサ・テンの「つぐない」です。

宮城県なら松島に行きたいです。

パクリはダメだと思います。腹が立ちます。

昨日は仕事を頑張っても頑張っても終わらない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
懐かしの歌謡曲は百恵ちゃんですね。
宮城はあまり行きたいところがないです。
パクリはいけないですよね・・・。
昨日は忙しくて疲れました・・・。

===補足===
「秋桜」がいいですね。
今の時期すごくあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の曲ですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ojQbrNlIzO4
五十嵐浩晃の「ペガサスの朝」ですね。
青葉城に行きたいです。
完全パクリは良くないですね。 ダメです。
昨日は1個(310696)踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCの調子がそろそろクラッシュかも
一台HDエラーが出てしまいました
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts&feature=related

もう寝ます。半分寝てます。
半分寝てます。半分は考え事をしてました。
松田聖子さんの青い珊瑚礁がでてきました
観光地というかバイクのレースが好きだったので、久々にSUGOサーキットへ行きたいです
パクリ質問、ごめんなさい、気づきませんでした。
何のためにパクったんでしょうかね??
自分がされたら気持ち悪いです
昨日は、イライラしてました。多分、今日もイライラすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラは持ち越さないようにしましょう
寝て忘れましょう

そろそろ寝ます。
ソーダ以外は、特に何もしていません。
歌謡曲は・・・ZARDの負けないで♪(正式なタイトル、忘れました)。
マンゴー畑に行きたいです。
パクリ質問は、あまり気持ちの良いものではないと思います。何のためにするのかが良くわかりません。

昨日は、Microsoft Accessの作業中、ファイルが壊れてとても困りました。
明日の朝、修復しなくてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ぐらいには寝ます。
学校のプリントを今読んでいました。
懐かしの歌謡曲はひなげしの花です。
宮城県なら松島に行きたいです。

昨日は平和でした。
先日の質問はパクリだったのですね。
何となく変な感じはしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・  タダ友の友達と話しています。

懐かしの歌謡曲は・・・  近藤真彦 スニーカーぶる~す

宮城県は・・・  青葉城ですね。

完全パクリ・・・ えっ?? マジっすか? 土曜日以降はパクリ? 驚きです。

昨日は、休みで1日寝てました。

ってか、パクリがあったんですか。 それも驚きですが、げん鉄待ちさんが質問できなかったのには
何か特別な理由があったのでしょうか? その辺が気がかりです。

けど、げん鉄待ちさんの質問待ちにしている人は、かなりいると思うので
パクリをした人は、ある意味 熱烈なファンだと思うんですよ。
皆が心配しないよう、代わりに形式を真似て質問したのだと・・・ 思いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCの調子が悪いのです
クラッシュ寸前

今から寝ます
待ってました
コスモス
早瀬川
パクリは しりませんでした
きのうは待っていてもこられないしあきらめました

  • 回答者:だだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCの調子が

4時に寝ます。
テレビ見てます。
山口百恵さんの秋桜
仙台で牛タン食べたい。
許せないですね。
昨日はちょっと失敗しましたが、まあなんとか挽回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるので早めに寝たいです。
爪が乾いたらお風呂に入って寝ます。

ピンクレディーのUFOですかね。

宮城県は仙台しか知らないです。
ライブハウスと宿の往復しかしたことがないのです。
気仙沼?に行ってふかひれ食べたいです。

完全パクリ質問ですか、げん鉄待ちさんを騙った人がいたんですか?
酷いですね。ファンが多いので羨ましかったのではないかと思います。
もう止めてくれることを祈ります。
ここのところいらっしゃらなくて寂しく思ってたのですが、そういうわけですか。
パクリには回答してないのですが、騙された方、気分が悪いでしょうね。

  • 回答者:パクリ反対! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容を変えただけで他は同じです
2時以降に出現 待ちの代わりに済みになっていたようです

2時までです。
音楽を聞いています。
米米クラブの浪漫飛行です
宮城はよくわからないです。
パクりはよくないです。
安いテレビを見つけたので調べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ペニーオークションで入札して遊ぼうかと様子見です。
美空ひばりです。
仙台をグルメしたいです。
最近パクられてますね。有名税みたいなもんでしょうか?
昨日は揚げ物がおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名は何ですか

もうすぐ寝ます

ソーダのみしてます

懐かしの歌謡曲と言えば中森明菜の「タトゥー」
宮城県は思い浮かばないです
完全パクリは許せない行為です

昨日は車を洗いバタバタでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る