すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトから一行回答者と荒らし回答者を完全に排除する方法を教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 12:42:47
  • 1

質問に回答する条件として
一行回答は評価1とか
誹謗中傷・荒らし行為は即通報&評価1と
あらかじめ書き込んで質問をするしか
今のところ策は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小まめにチェック
通報
評価=1
としていく以外には無いでしょう

===補足===
特に、今回の質問者のような人
確実にチェックして除外する必要があります

  • 回答者:金シャチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問の最後に「一行回答は低評価です。」とか
回答に「一行回答なので~」とコメントを付けて低評価ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理だと思いますよ~~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

完全に排除するのは無理です。
そういう人は何をしても懲りない人たちですから
どんな手段を使ってもやってくると思います。

  • 回答者:とくめいっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

匿名で質問や回答ができなくなれば、いなくなると思います。
無理だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る