すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に何回天気予報をみますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 13:29:22
  • 0

並び替え:

3回くらいは見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝7時過ぎに1回、昼12時前に1回 夜は7時前、9時前に1回
最低4回は見てチェックしてます。
出かけることとかが多いので…。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回です
1回で十分ですので

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3かいくらいみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3回くらいです。
テレビで見ます。

  • 回答者:ネコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ず毎日見ますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

19時と21時のNHKのニュースでみます

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3回くらいは見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回ですね、朝と晩です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一回ぐらいです。パソコンで見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回きりですね。

何度も見るのは台風の時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回です。
朝と晩ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日によって違いますが、だいたい1~2回ですね。
天気予報よりも国交省のレーダーを見ることの方が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回だけ、夕方見る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい、朝、昼、晩と三回くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3回くらい天気予報を見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると2回くらいみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると2回くらいみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝、夕方の2回チェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日に2回ほど見ています。
朝起きてすぐ「今日の天気」を、夕方か夜のニュースで「明日の天気」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均3回くらいみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最低2回はみます。
ネットの天気予報のサイトですが、2サイトチェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5~6回 見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝の1回のみです。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回、朝のみです。旅行等の前日だけ晩も見てます。

  • 回答者:寿 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回くらいですねー。
時間帯は特に決まっていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意識してみるのは一回ですね

ただニュースを見ていてかってに放送されてそれ以上視ることは良くあります

  • 回答者:秘密 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝と夜の2回、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝テレビで、昼ネットで、夜テレビでの計3回です。

  • 回答者:習慣になってます (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5回くらいはみているとおもう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回くらいです。
朝と晩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回です。朝TVで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回くらいです 朝と夜のテレビで

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回ですね

あさ、PCを立ち上げてニュースサイト見るついでです

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回です。
朝と夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝1回 昼1回 夜1回
の3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝2回 昼1回  夜2回
全部で5回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る