すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、晴れ人間ですか?
雨人間ですか?
自分は、休みに旅行に行く時、台風直撃って予報が出てても逸れて晴れてしまうぐらいの晴れ人間です。
雨が降ってほしい時はかなり困ります。

エピソードなど、一言付けて回答下さい。

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-10 06:33:00
  • 0

並び替え:

雨人間だとよく言われます。自覚は無いですが。

  • 回答者:だいむ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

完全な「雨女」です。
運転免許を取るとき、教習場で車に乗ろうとすると決まって雨が降りました。
路上の前の学科を受けている時は晴れていても、
ドアに手をかけた途端に雨が降り出すくらいの徹底ぶりでした。

  • 回答者:みーこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女です。

私が一人で旅行する時や出かける時に雨が降ったことはありません。
今日は雨だから出かけなくて済む・・・という時にも家を出る頃には晴れてます。

ただ友達には雨女が多く、その友人たちと旅行をする際には必ず雨が降ります。
私の晴れ女度数よりも友人の雨女度数のほうが強いみたいです。

  • 回答者:jam (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もわりと晴れ人間のような
気がします。
行きたくない用事のときまで
晴れてしまうことも多いです。でもうれしいですが。
雨はやっぱり嫌です。

  • 回答者:でかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと晴れ人間だと思います。
何かある時は晴れることが多いです。
学生の時運動会や遠足が雨で延期になったことが無いです。

  • 回答者:うらら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る