すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

三重県津駅前に宿泊します。晩御飯の算段をしているのですが、食事をするところをご紹介ください。
ファストフード、ラーメン屋、ファミレス、喫茶店、なんでもいいのであなたのオススメを教えてください。
その他、夕方2時間くらいで見に行くような場所とか、時間をつぶす場所とかありますでしょうか?
散歩程度のものから観光レベルのものまで、あなたのご存知の情報をお願いします。

  • 質問者:F1
  • 質問日時:2010-10-07 17:34:07
  • 15

並び替え:

吉野家でいいんじゃねーの?つーか、勝手に他人のハンドルネーム使うなよ。ここで「嫌われてるからって。

  • 回答者:とまと (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  

津に来たら、うなぎでしょ
http://unadon.mie1.net/c5740.html
にて、「うまっぷ」で、、
私は「はし屋」
http://tsu-genki.sakura.ne.jp/gyoza.html
津ギョウザ っていうのもありですがね、、
また、県庁の近く
http://www.alles.or.jp/~piatto/index.html
もお進めです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津市在住です。
津駅前・・・県庁所在地なのですが、ものすごい田舎です。
駅前のファーストフードは、ミスドとドトールくらいでしょうか。
ラーメンなら「麦」がいいかなー
http://ba-ku.com/

2時間時間をつぶす・・・うーん難しい・・・
駅近くに偕楽公園がありますが
春なら桜やツツジがきれいなのですが
今はどうだろう。散歩するには良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る