すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

中国のハルビン市に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 19:31:30
  • 0

並び替え:

ないです!

今はとても行けそうにもなく、

生涯行かないと思います。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父がそこでそだちましたわたしはなんどもいったことがありますw
トテモ寒いところですが冬の氷祭りなどはとてもうつくしいですよ!

泥棒マスク(めだしぼう)をつけるとあったかいです@
少し怪しいかも(笑)
夏はちょうど良いくらいのあつさであつさからにげるにはさいてきです!

スケートなどローカルのところに遊びばなどがあってとてもたのしいです!
(v^ー°) 中国の人は怖い人ばかりではなく心の広い人もたくさんいます

  • 回答者:*友 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちが行きました。

上海から結構遠い所と言っていました。
繁華街と農村地帯が入れ交じっていて
良く分からない所と言っていました。
お寺ぐらいしか、見るところが無いけれど
それなりの記念にはなったそうです。

でも話を聞いて、行きたいという気持ちにはなれませんでした。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが
一生行かないかもです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったこと無いです。
ハルビン市という場所があることを知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
というか、中国自体に行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハルピンはないね。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですが
中国は行きたいとは思えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。

場所さえも分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パック旅行で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
中国には1度も行ったことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国のハルビン市に行ったことはありません。

この回答の満足度
  

中国へは行ったことが無いです。
特に今行くのは怖いですね。

  • 回答者:coco (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に仕事の関係で行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1回ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1回ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですね。
北京、上海、桂林、西安などにはいきましたが
1度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
中国は大連しか行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ハルビンだけでなく、中国に行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハルビン市へは行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
中国には、1度も行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは無いですね。
行きたいとも思わないですが。
中国は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る