すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日地雷を撒き散らした馬 鹿なぐりさんに一言どうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 20:55:43
  • 11

並び替え:

こんなことで、うっぷん晴らしをしているのでしょうかね。
可哀想な人だと思います。

それにしても、Sooda事務局側でも同じ人が似たような
質問を垂れ流すように連続して行っている行為をどの
ように対処しているのでしょう。

地雷を撒き散らしやすい環境が残っているのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いったい何が楽しいのかな、そんなことして。
屈折してるね。悲しくないかい、自分が。
まあ、君は人の下にある人間だ、いや、人間のクズだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷を撒いても、参加者はブロックを使ったり、他の質問でポイントを取り返すのだから、あまり意味のないことをしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい加減にやめなさいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すごい量でしたね。
評価するのが大変だと思いますが、さみしい方ですね。

  • 回答者:ねい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いやがらせはよくない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

荒らしはいけませんよー。私にも5ポイント下さい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷・・・

ヒマなのでしょうね。悲しいです。

===補足===
たこ。
お前が根暗だな。仕事しろよ。たこ。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは恥を知れよ。

人の嫌がる事はしないで下さいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌がらせは、やめてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問の2個目
って危険度大ってこと

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうここのサイトにくるな!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は            
5をください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る