すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

155cmの理想的な体重は何kgだと思いますか?
また体脂肪は何%くらいが理想だと思いますか?

何kg以上だとデブだと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-09 01:27:26
  • 0

並び替え:

男性だったら50kgで体脂肪12%
女性だったら43kgで体脂肪20%だと思います。
太って見えるのは男性・60kg以上、女性50kg以上位ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は48kくらいでしょう
53kくらいなら太って見えるかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体重は関係ないでしょう。体脂肪率が少なければ、体重はどれだけあってもいいです。

デブかどうかは体脂肪率で決まります。筋肉ムキムキで体重が多い人をデブっていわないでしょ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら53キロ程度だと思います。

女性なら45キロ程度ではないでしょうか。

デブですか?

男性なら60キロ以上、女性なら55キロ以上あれば、太って見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45キロくらいだと思います。
体脂肪率は20%くらい。
50キロ以上は太ってるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら41~42キロですね。
体脂肪は理想なら7%ですね。15%ぐらいまでならスタイル良いと思います。
48キロになるとデブですね。ぽっちゃりで許されるのは46キロまでだと思いますが、
鍛えたりしてない人ならそれでもおなかはポコンだと思います。

  • 回答者:見た目が命 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったら45キロくらいがいいと思います。
体脂肪は20%くらいが理想です。

55キロ以上はデブだと思います。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52キロくらいでしょう。
体脂肪は18%くらいでしょう。

65キロ以上だとデブかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る