すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
率直なところあなたの嫌いな国ワースト3はどこですか?

  • 質問者:嫌いですか?
  • 質問日時:2010-10-09 02:15:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山のご回答ありがとうございました。
また途中から個別にコメントできなくてごめんなさい。

私の嫌いな国は
①韓国
②中国
③オーストラリア
です、①②は説明は要らないでしょうが③は2面性を持つテロ支援国家(シーシェパード支援)で許せません
動物愛護的なイメージでアピールしておきながら
カンガルーを農作物に害を与えるとかで年間何百頭も虐殺している
それで捕鯨がどうのとか言えた義理かよって思います
だいたい鯨を油を取る目的で絶滅寸前まで獲りまくったのは自分達だろが!
本当にバカで自己中な国です。
http://fussyvet.exblog.jp/5545065/
http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/510596/

北朝鮮も許せる国ではありませんが
国民があまりにも哀れで・・・・

1、北朝鮮
2、中国
3、韓国

韓国について、まずあこがれと畏怖の念の国だった(戦前日本に国土を踏みにじられながらもスポーツ大国、日本をしのぐ電化製品、優れた自動車など)
が・・それらがなんか意味が違う、すべてがおかしいのをパソコンで知り、
うそつきパクリ強姦国という印象になった。
でも最近そんな悪い印象も薄らいでます・・まあ仲良くケンカかな。

===補足===
中央日報にすごいのが載ってるよ^^アメリカ人予言者「2036・・」てやつw

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①北朝鮮
②中国
③韓国
です。

どうしても好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北朝鮮
②中国
③韓国

です。せめて、拉致被害者の家族の方々が生きているうちに日本に帰して欲しいと思います。北朝鮮は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日ノ本
2 アメリカ
3 フランス

  • 回答者:55 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 北朝鮮
2. 中国
3. ロシア

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮(拉致とかやりたい放題)
2.中国(自分のことしか考えていない、倫理観が欠落している
3.ロシア(共産主義の名残りで北朝鮮や中国とつるんでいそう)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アメリカ
2 オーストラリア
3 ロシア

上記の国の人は親日という人が時々いますけど、そうは思いません。
旅行に行って、特にオーストラリアが嫌いになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
2 中国
3 ミャンマー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中華人民共和国 (資源も食糧もすべて食いつくす勢い。ちょせん国家としては幼稚園並み。 )
2.ロシア連邦 (あくどさ…ダーティさでは1,2を争う)
3.大韓民国 (火病が困ったもの。竹島返せ)


朝鮮民主主義人民共和国を国家承認しておらず、国交も無い。朝鮮半島唯一の合法国家として承認しているのは大韓民国のみ。したがって嫌いな国の枠からはずれており、ならず者の集団としては大嫌い。

  • 回答者:正式名称で答えてみた (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中華人民共和国。
2.北朝鮮・朝鮮民主主義共和国。
3.イラク共和国。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北朝鮮
2、中国
3、韓国です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)中国
2)北朝鮮
3)韓国
これ以外嫌いな国って考えられません。
嫌いと言うより、これらの国の名前やこの国の人々の声や顔を聞くたびに気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/309547 
もちろん、アソコとアノ国は除くんですよね?w

ロシア
ペルー
モンゴルです

ちなみに北朝鮮をあげている人がいますが、
日本は北朝鮮という国の存在を認めていません。

  • 回答者:初戦朝鮮 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエル
ウガンダ
南アフリカ

  • 回答者:どもならず (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮
中国
イラク

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北朝鮮
2中国
3イラク
ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.中国
3.ロシア
です。

  • 回答者:あさ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国、中国、北朝鮮の順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.中国
3.韓国
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮(全体的に…。主に将軍様~っていうあぁいう感じ)
2 韓国 (芸能面はいいかもしれない…でも、根性の悪さが…)
3 中国 (反省しない開き直り方。今回の件も…)

  • 回答者:そりゃ平和にはならんわな (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.中国
3.ミャンマー

ワースト3のどの国にも言えることは、うざい!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,中国
2、北朝鮮
3、イラク

昔は中国嫌いではなかったんですけどねぇー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメリカ
2、中国
3、オーストラリア

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 北朝鮮
2. 中国
3. イスラエル

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国 北朝鮮 韓国   です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.イラン
3.アフガニスタン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.北朝鮮
3.ロシア
自国民に与えられたノーベル賞をすべて否定しようとしている国は特に腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 北朝鮮
2. 中国
3. 韓国
この国に理由はいらんだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ
いりません。

1 中国・・・中国人がマナーがなくてウルサイ、しつこいから嫌い
2 フィリピン・・・嘘つきで見栄っ張りで、他人の家の犬でも殺して食べるから嫌い
3 アメリカ・・・謙虚さがない、自分でミスをしても言い訳ばかりで謝罪しないから嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝鮮
2、中国
3、ロシア

ですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位北朝鮮
2位中国
3位イラク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北朝鮮
②中国
③ロシア

①と②は同じくらい嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:中国
2:北朝鮮
3:韓国

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮 中国 アフガニスタン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮、韓国、中国です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、米国、中国

俺から税金を取っていく日本が一番嫌いです。以下はどこも同じですね。
ちなみに、どれも好きの裏返しです。中国は三国志であこがれあるし、米国ではNBA好きだし・・・

  • 回答者:マイケル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WW
お気持ちわかります。微妙ですね。

1 北朝鮮
2 韓国
3 アメリカ

ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.韓国
3.ロシア

やはり日本との間に何かしらの問題のある国は嫌いになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.アフガニスタン
3.ロシア

です。
この3つの国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中国、
2、北朝鮮、
3、ロシア
が嫌いです。
共産主義で独裁的国家ですし、
領土を盗ろうとしていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.韓国
3.アメリカ

中国がダントツで一位です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中国
②韓国
③ロシア

3国とも、領土問題の絡んだ国です。
早く自分の非を認めて、手を引いて貰いたい物です。
どの国も汚い国です。
北朝鮮は問題外ですので外しました。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮
2.中国
3.ロシア

北朝鮮は拉致したり酷い国なので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
2 中国
3 アメリカ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。イスラエルです。
2。米国です。
3。ロシアです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。ロシア!
(私はここに住んでいる)
人は悪だ!地下鉄はプッシュとの戦いで、
路上でゴミの多くは、
政府の破損、
給料は少ないですが、価格が高い、
貧困と破滅!
2。イラク。
3。ベスラン。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国
2.ロシア
3.韓国
順番はニュースで変ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1韓国
2中国
3ロシア

北朝鮮も含めたいですがワースト3だとこの3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1中国
2北朝鮮
3韓国

  • 回答者:気ラオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国、北朝鮮、ロシアです。
共産主義自体が嫌いです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中国 2、韓国 3、北朝鮮。
尖閣諸島の件で中国が嫌いになりました。
全く興味の無い韓流がTVに出てきたおかげで韓国も嫌いになりました。
北朝鮮は国策で誘拐するんですからね。好きになれません。

  • 回答者:アジアが嫌いなのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本
2 北朝鮮
3 アメリカ

自国が嫌いというよりあまりにも情けないので1位です。
高齢者を大切にしない国に明るい未来は無いと思います。

  • 回答者:kouji (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア
北朝鮮
中国

です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 中国(大体の理由は皆さんもお分かりでしょう)

二位 北朝鮮(得体がしれないから気持ち悪い)

三位 アメリカ(今も自分たちがNo.1みたいな大きな顔をしている)

・・・とまぁそんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても①北朝鮮、②中国、②韓国ですね。
中国と韓国は同着ね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手です。

1 北朝鮮
2 中国
3 韓国

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらを嫌ってる国を
好きになれる訳がないですよね。

1位 北朝鮮
2位 中国
3位 アメリカ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~んやはり北は強いですね。

1 タイ
2 インドネシア
3 アメリカ

ぼったくられた
ぼったくられた
ベガスで負けた

これが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^;

理由までありがとうございます。

北朝鮮
イラン
イスラエル

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和を願います。

1位 北朝鮮
2位 中国
3位 韓国

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いところを探すのが大変な国ですね。

1位 北朝鮮
2位 韓国
3い アメリカ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る