すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミムラさんが離婚されたようですね。私はムーミンが好きなので彼女を応援していたのですが・・。
結婚後、しばらくはメディアから遠ざかっていたのに、最近、急にテレビに出てくるようになったので「あれ?何で今頃?」と思っていたところですが、やっぱり・・、という結果でした。
皆さんも、急にメディアに出てくるようになったと思ったら、すぐに「離婚報道」があらわになった女優さんって、ほかに記憶ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 14:55:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今度は、エドはるみさんが再婚ですって・・・。
もう訳がわからなくなってきそうです。

加藤紀子さんが、久しぶりにTVに出ていたので
珍しいな~って思っていたら、、、離婚。

やはり、離婚を決めると報道をされる前に
テレビの出演を多く入れるようになるのかな?と思いました。

===補足===
本当にわかりませんねっ。
加藤紀子さんのBlogをちらっと読んだことがあったのですが
凄く幸せそうで、うらやましいな~って思っていたんです。
それが、まさか。。。って感じで驚きました。
あの芸能人、離婚しそうだね。ってみんなが言っている人じゃなく
幸せそうに見えている人が「離婚!」だと、かなりビックリしますよね。

キャンドルアーティスト、、、全身刺青だなんて、凄いですね。
広末さんの場合は、結婚前からだいじょうぶかなーって感じでしたが。
あっ、人は見かけで判断してはダメですね(^o^; )ゞ

評価&コメント、ありがとございました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね、分かりませんよね。
別れたかと思ったら、すぐに広末みたいに「再婚」って、ね。
キャンドル・アーティストってよく知りませんが・・。

並び替え:

高岡早紀さんです、

広末も2,3年で離婚しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高岡早紀さんもビッグネームでしたね。
さぁて、次は誰がメディアに出てくるでしょうね。

ともさかりえ ですね。
結構前になりますが
あれ? なんか最近
テレビへの露出が多いなぁ
って思ったら離婚しましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした、彼女もビックリしましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る