すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
電車、バスでの非常識と思う行動等は何ですか?
岩手県のお土産と言えば何ですか?
3連休何して過ごしますか、過ごしてますか?
昨日はどうでしたか

===補足===
お土産は岩手県ではなく宮城県です

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-10 01:35:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時までの予定です。

ブログの更新をしていました。
電車やバスに乗らなくなって久しいので……。
しいて言えば化粧。
岩手も宮城も行った事ないので、思いつきません。
ホント、介護で引きこもった生活してるなぁ。
連休全く関係なく普通に過ごします。連休というのも気がつかなくて、ニュースで、
ああ!そうだったっけ~?!とか思った口です。

欲しかった本をやっと手に入れました。嬉しい。

===補足===
お気遣いありがとうございます。

介護保険フルに使って、定期的に看護師さんやヘルパーさんに来ていただいて、
ちゃんと息抜きしてます。
ただあまり長時間は頼むことは無理なんですよね~。

昨日も家族が昼寝している隙に、友人が車で本屋に連れて行ってくれたんですよ。
そいうい時は、時間にすればホンの小一時間ですけどね。

  • 回答者:陽子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介護 外出もままならないですね
たまには息抜き出来るように交代してもらえれば良いのですが
介護疲れで倒れないようにしてください

並び替え:

もうそろそろ寝る準備をします。
他に何も・・
電車の中で食べ物を食べる(長距離以外の一般、通勤、通学車両)
携帯の音、イヤホンから漏れる音、化粧・・・
岩手も宮城も遠くてあまりわかりません。
連休も普段も変わりません。
昨日は寝て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
F1中継を観ています。

電車、バスでの非常識と思う行動等は何ですか?
1. 化粧。
2. 飲食。
3. 老人に優しくない人。

宮城県のお土産と言えば何ですか?
笹かまぼこ、ずんだもち、牛タン。

3連休何して過ごしますか、過ごしてますか?
自宅で過ごします。

昨日はどうでしたか
回答1件。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ブログを書いています。
混んでいる時に地べたに座るのは止めてほしいです。
宮城といえば、牛タンと笹かまでしょうか。
3連休は、家でネットです。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブ見てます。
騒ぐのはよくないですね。
岩手のおみやげ、思いつきません。宮城なら笹かまぼこ。
連休は特に予定ありません。
昨日も暇でした。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいに寝ようかなと思ってます。
昨日12時間寝たので今日はあまり眠くないです。
テレビ見てます。
大声で話すとか、携帯電話で話すとか、化粧とか、食べるとか、
あと席をつめない(つめたらあと1人座れる場合)ですね。
岩手も宮城もよく知らないのでわかりません。
地理は苦手なので、住んでる関西以外はほとんどわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付けなくてポイントサイト巡りをしていました。
今はソーダですがもう寝ようと思ってます。
携帯での通話や化粧なと非常識ですね。
宮城は・・・魚貝かな。
金欠なので家でごろついてます。
昨日は疲れからほとんど寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに、寝る予定です。
テレビを見ています。
化粧ですね。
宮城のお土産は、わかりません
買い物に行きます。
忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
ポイントサイトを見ていました。
非常識だと思うのは大声で騒ぐことです。
三連休は予定なしで、家にこもっています。
お土産は萩の月です。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:でん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう半分寝ています(笑

ジュースなどの空き缶が電車の中でゴロゴロ転がっているのを見るのですが、
ゴミを車内に捨ててゆく人です。非常識極まりないです。

宮城のお土産なら笹かまぼこです。
今日は仕事していたので残り2日ですが、
家の中が戦場なので、片付けや掃除で終わってしまいそうです。
祭日は晴れるようなので、庭や植木の手入れに追われそうです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
>化けると思わず仮面を取れと言いたくなります
         ↑(笑

そうですね、そうしていつか大事なところで仮面は剥がれるに違いないです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦場とは季節物の入れ替えですか
化粧恥ずかしくないのでしょうか 化けると思わず仮面を取れと言いたくなります

3時まで起きている予定です。
ブログに付いたコメントの返信を書いています。
電車内でのメイクや香水をふくことです。香水を毎日ふいている人がいて、
いつも気になります。
宮城県のお土産といえば、萩の月です☆
子供の運動会がある予定ですが、今日も雨そうです。(昨日は延期になった)
昨日は、家を出た途端にどしゃ降りになって最悪でした。

===補足===
いえいえ、未就学の子供の運動会なので、お弁当の持参はなく、
純粋に子供の活躍が楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会の楽しみはお弁当ですか
--------
怪我なく活躍して欲しいですね

2時になるので、そろそろ寝ようと思ってるところです。
ソーダ以外は音楽聴いてます。
電車バスでの非常識と思う行為……
携帯電話とフルメイク(ちょっと崩れたのを直すくらいならともかく)
東北は全体的に弱いのでお土産はイマイチ思いつきません(汗)
3連休は特に予定も入れてないので、録画した番組を見て過ごします。
昨日は、歯が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
化粧かな。
宮城のお土産…わかりません
家で、ゆっくりします。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
ソーダ以外何もしてないです。
電車、バスでの非常識だと思う行動は何かを食べることです。
先日電車で隣に座った中年夫婦が柿の種を食べだしたときにはびっくりしました。
宮城県のお土産と言えば笹かまです。
3連休はのんびりする予定です。
昨日は布団の中でだらだらしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=F0oRdc5Yrbk
携帯電話の通話です。
笹かまぼこです。
趣味をやって過ごします。
昨日は平和でした。

歌は、声優 宮村優子のオリジナル曲です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%80%A7%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%B3

中国語(広東語)バージョンもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=vLuqwDCS8s8

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
宮村さんは、現在「名探偵コナン(遠山和葉)」「新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)」しか声優活動をやっていない様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮村さんもう声優はしてないのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vwztO-lDB_A

2時半ごろです。
ポイントサイトの動画を視聴してます。
群て大声でしゃべっている、酒臭い!
新幹線や高速バスならいいけど、通勤通学の電車やバスでのパンとかお菓子を食べている人!せめて、アメや口に入れてしまえるチョコくらいにしてほしい。
萩の月、笹かまぼこ
買い物に行きます。
もしかして~と思ってたらやっぱり・・・ふみまくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思っています。
TVドラマのDVDを焼いていました。

非常識と思う行動・・・携帯電話で話しをしている事

宮城県のお土産・・・何でしょう?楽天グッズ??

天気が悪いので、特にこれと言って予定はありません。

休日出勤でした。
妻も丁度出かけていました。
妻の手術から丁度1年が過ぎました。
幸いにも検診に行っていますが
今のところ何も無いようです。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1年ですか 何も無い 順調のようで良かったですね

待ってました!この質問に答えたら寝ますーなので1:55ぐらいまで起きてます。
ソーダ以外はピグをしています。
電車、バスの非常識は電話通話ですねーいまだにいるのが信じられません。
宮城県のおみやげは・・・すみません、行ったことないので分かりかねます。
3連休はゆっくりしつつ久々に高校の時の友達と遊びにいきます。
昨日は雨でさんざんでしたねー明日外出する頃にはあがってることを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきてるつもりです。
youtubeと部屋の片付けです。
度を越した大声でのおしゃべりですね、携帯電話よりむかつきます。
ササカマボコです。
今月は出張があるので、その準備と休養です。
意外に、色々やることがあったので忙しかったです。、

  • 回答者:初戦朝鮮 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ブログをみたり、音楽きいたりしています

混んでいるのにイスに荷物を置いていたり
化粧直しをしていたり、食べ物を平気で食べていたり
そういう人は非常識だと思います

宮城は知り合いがいないのと、行ったことがないので
お土産がどんなものがあるのか知りません;

ゆっくりと過ごしたいと思います

昨日は、地雷にあいました
回答者を騙す質問だったので頭にきました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が入ったのでもう寝ます。
テレビを見ていました。
やはり、お化粧でしょうね。
ホヤかな。
2蓮ちゃんで仕事です。本を読みたかったですけれど。
野球観戦。ガッカリ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
携帯、食事、化粧、子供に靴を履かせたまま座席の上に立たす など。
岩手県のお土産は分かりません。
仕事してます。
祭りで五月蝿いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽聞いてます。
大声で話すことですね。
牛タン弁当
F1が開催されてるのでTV観戦ですね。
昨日はここ最近で一番調子が良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
電車でお酒を飲みながら、つまみを食べながら漫画を読んでいる人。
岩手は魚介類かな。
昨日は仕事だったので明日は家でゆっくりします。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
今はソーダだけしていました。
携帯電話の着信音です。
岩手のお土産はもらったことがないですし買ったこともないので
分かりません。
明日はショッピングに出かけます。
明後日は未定なのでたぶん家で過ごすことになりそうです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今日はもうすぐに寝ます。
動画を見ていました。

電車、バス等での非常識と思う行動は
沢山あります。
大声で通話する、大声で会話する、
大股開きで2人分の席を取る
化粧をする、飲食をする(長距離以外で)
子供が騒いでも注意しない、
お年寄りが来ても譲らない・・・・など

岩手のお土産は南部せんべいです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
宮城県なら「萩の月」です。

3連休は出かけずに家でゆっくりします。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
携帯電話で電話をする事でしょうか。
岩手と言えばお蕎麦でしょうか。
雨と聞いてるので室内でのんびりすごします。
先週に引き続き今日も踏んじゃってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
化粧ですね。
南部せんべいです。
ほとんど家でのんびりしてます。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ ウトウト 半分寝てました。

非常識な行動・・・ 携帯通話  短いくせに大きく脚を開いて座る人  ドア付近の床に座る人

岩手のお土産は・・・ さいとう製菓 の かもめの玉子

三連休・・・ 仕事してます。 眠いです。

昨日は、仕事が忙しかったです。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ストレッチです
モノを食う
そちら方面はしらないですm(  )m
特にはないです 近くの買い物くらい
ふみました 今週は良くでましたね
ZZZ~

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る