すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんは、過去に殺したいくらい憎らしい奴って何人居ますか?
僕は、20~30人います。
昨日も某所で、この憎らしい奴らの1人に似た人物に遭遇し、気分が悪く胃の調子が悪いです。
皆さんの中でいやな奴の事を思い出して、気分が悪くなったとき、どう対応しますか?

  • 質問者:ノリオ
  • 質問日時:2010-10-10 17:25:29
  • 3

並び替え:

そんなもん、100人以上います。
50年も生きてると心底殺したい奴がいっぱいいます。

対応法は、基本、夜に風呂入って晩酌でビール飲んでたらある程度は忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

100人近くいますね。
ドライブして大声で歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

中学で2人
社会人で1人
です。
思いだした時はビールを飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1人選ぶとしたらアイツ。
ウザイ奴はたくさん居るけど
殺すとなると別にいいやって感じです。

まじめに14歳でアイツ殺したとしたら自分どんな感じで裁かれるかなー
とかふと思ってたことあります。
事故死でもしてくれれば
スキップしてお葬式行ってやるのに(笑)
私が嫌いな人は死にたい死にたいってよく言います。
死ぬ勇気も無いくせに 浅くリストカットした腕をみんなに見せびらかして
悲劇のヒロインを演じてます(爆)表面的には
超仲よさそうに見えるだろうが、話しかけられるたびに蕁麻疹が出そうです。
体が拒絶している!
まあ最近は見かけなくなったのでこのようなダークな感情は出てませんが☆

思い出して気分が悪くなったら可哀想な奴だと思います。
張り合っても仕方ないんで。哀れ 惨め 可哀想と思えば楽

この回答の満足度
  

私は中学生ですが・・・
もう20~30人はいる
てかー先輩がーまぢうざくてどうしようもないです
学校でも会いますが、スルーしてるww
目会わせたくないんでww
視界に入らせたくないです。
そんなときは家帰ってごろごろして妄想します^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生でも50~くらいわいますよ

この回答の満足度
  

2人居ました。高校のときと 働いた先のおばさん です。
音楽を聞いたりして 紛らします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺したくなるような人ゎ2~3人ですかね^q^

気分が悪くなったらそっこーベッドに行きます

  • 回答者:ピッピ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10人以上はいますね。でもまだ20代前半なのでこれからもっと増えるかもしれませんが(;O;) 嫌な人を思い出し気分が悪くなったときの対処法は、悩む時間がもったいないと思うことです。悩んでる間にも人生の大事な時間は過ぎて行きますから楽しいことを考えていた方が得ですし、過ぎたことは変えられないので、未来をより良いものにすることに意識を向けます。そうじゃないと人生損です。視野を広げたりいろんな趣味を見つけたりすれば人生変わります。私も過去の辛い記憶を忘れるのに随分苦労しましたがとにかく、視野を広げる、とにかく前向きに考えるということが一番大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
僕も学校を卒業して以来、10年以上経っても未だに忘れることが出来ずに参ってます。

5~7人くらいでしょうか。
私は中学生ですが、学年でも
嫌われている人たちです。

気分が悪くなったら、寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりな人数います。
とにかく相手が寿命で亡くなるのを待ってます。
自分が最後まで生き残ってそいつらの寿命を見届けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

憎たらしい人はいても、殺したいほどの人はいませんね。

ムカッてきた人のことはその後なるべくスルーしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殺したいくらい憎らしい奴はいません。
嫌な奴のことは
可哀相な人間なんだと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは5人~10人くらいいます
きぶんが悪くなったら僕の場合ふとんをかぶっておちつくまでそうしています

  • 回答者:我愛羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にカッとすることはありましたが、一晩たてば・・・
あんな奴のために犯罪者になるのはバカらしいということに落ち着きます。
ですから居ません。

会わなくてはいけない人の場合には自分からは近寄りません。
相手が寄ってきたら、間に誰かを挟みます。
直接のやり取りは極力さけています。

思い出した時には楽しい事をやっています。
ゲームやネットサーフィンなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他に会ったら即刻殴りたい奴もいますが、
殺したいとまで思うのは3人です。
理由?こいつらのせいで私の人生狂わされましたから。
死をもって償ってもらいたいです。
直接的な被害も受けています。未だに日々苦しんでいます。

まあ、少なくとも・・・。そいつらが全員死ぬまでは自分は生き続けようと思います。
連中より先に死ぬなんて真っ平ごめんです。

===補足===
民事の慰謝料・損害賠償請求をし易くすると共に
刑法で「精神傷害罪」を作って欲しいです。
故意や過失によって相手を精神病に追い込んだ場合、
傷害罪と同列に見做す・・・と。
加害者本人はひどい事をしている意識がない場合もあるので
過失も罰しなければだめでしょう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
僕もDQN中学、DQN高校に通っていたので、酷い目に遭いました。
このせいで、体調が悪くなることが、しばしばあり、参ってます。
何とかならんもんでしょうか⁇

一人います。 知り合いの、頭がおかしい韓国人です。

嫌な事は、寝て忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の良いところをみつけて、
仲を深める

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いません。憎たらしく思った人はいますが、殺すに値するというのは、自分を殺そうとするほどのことをした人間でないと釣り合わないので。
さすがにそれはいないと思うなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殺したいくらい憎らしい奴は5人くらいかな。
もし思い出したら夢の中で殺します

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人います。
気分が悪くなったらゲームをして気分を晴らします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは100人くらいいます、ころしたいやつは。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは100人くらいいます、ころしたいやつは。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
その時はイラっとしましたし
この人が居なければ・・・とも思いましたが
今の所は居ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5人はいます。気分が悪くなったらヘッドホンで音楽を聞きいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10人くらいいますね。
殺さないでいるのに、かなり努力がいりました。
嫌な奴に遭遇したり思い出したら
努力して楽しいこと、別のことを考えて
没頭することにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も殺したいくらい憎い人がたくさんいました。
けれど憎しみからは憎しみしか生まれてこない。
たとえ殺しても嫌なやつのことを忘れられるわけでもない。
嫌なやつには正しいことをがつんと言ってやります
けれどムキになって自分の言いたいことを言うとけんかになったりするので
言い方、言葉に注意してます。

  • 回答者:あーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね 20人はヤッてやりたい。
って思った事があります。
ってか、自分が今いる部屋の下に
アホでガキなバカ兄貴がいて ヤレるなら・・・
って僕の話は置いといて
気分が悪くなる気持ちも解ります。
私はそんな時、大好きな女の子と電話して
心を落ち着かせます。

本当はこの手でヤッてやりたいけど
ヤッたら この子とお話できなくなる
逢えなくなる。抑えろ自分。って言い聞かせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの人はいないですよ。
そんなにたくさんいるんですか?
だいじょうぶ?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殺したいと思った人はいませんが、恨み骨髄、あるいは我慢ならないような人はいます。

数えたことはありませんが、10人以上はいると思います。

全て臥薪嘗胆だと思っています。また、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3人くらいでしょうかね。
思い出したら、大好きなことをして忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去には1~2人いましたが、今はゼロです。
もう少しご自分に自信を持つ事をお勧めします。
努力し、結果を出せば自ずと自信になります。自分を信用できさえすれば他人の行動や言動に対し一々反応しなくとも済むようになります。
大人になるということはスルー力(りょく)を付けるという事ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50人はいます
楽しいことを考えます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人
そいつはゆるせん!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15人くらいですね。
グッと堪えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10人くらいです。

気分が悪くなったらどうしようもないです。考えないようにしたり、寝たり、違うことで忘れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る