すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、次のトリオ編成のグループではどれが好きですか。

ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
クリーム
ベック、ボガード&アピス
エマーソン・レイク・アンド・パーマー
キングクリムゾン(第1期末)
ポリス
ニルヴァーナ
グリーンデイ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 23:23:01
  • 0

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

うぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

・・・・・こまつた!(>_<)

存じ上げない、聴いたことが無いモノも含まれているので、こんなこと言っちゃ失礼じゃないのかな~
って、思うのですが・・・。

・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
 ジミ・ヘンさんのギターは好きです。(でも、何時のどれを聴いたのだろう・・・)
 Rainbow のリッチーと同じでトリオでなくても…、バックなんて関係ない…
 ジミ・ヘンのギターがあれば、それで最高~♪
・クリーム
 うわぁ~、これこそ困った!(笑)カッコイイですよね~。(*^_^*)
 クラプトンの小父様が大好きで…、ジンジャー・ベイカーさんがとても素敵で・・・
 でも…、オッサンになってからのブルースのクラプトン、Jazzのジンジャー・ベイカーの方が好きかな?
http://www.youtube.com/watch?v=QulP-tmf9_Y&feature=PlayList&p=3B59BE23BA90049A&playnext_from=PL&playnext=1&index=96

キングクリムゾン、ニルヴァーナ さんは数枚ウチに居ます。
エマーソン・レイク・アンド・パーマーさんは数曲知っている程度かな・・・
すべてを全部知っているわけじゃないから比べられないんだよな~。(>_<)

じゃあね・・・
今回はポリス に1票!ただし、この時代限定で・・・
The Police - Demolition Man
http://www.youtube.com/watch?v=gG8HYq9O9Kw
とはいっても、いつ頃なのか知らないんですけどね。(^^ゞ

でも、The Policeもステイングのソロで十分いけるしな・・・。

Green Day・・・好きなんですよ。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=NUTGr5t3MoY&ob=av2e

 
えっとね・・・、本命はコレ!

http://www.youtube.com/watch?v=RbtEjhCOFPs


                       ウソ!(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.

並び替え:

キングクリムゾン(第1期末)です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが大好きです。
疾走感がすばらしく今でもよく聴いています。
グリーンデイも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかひとつだけを選ぶならばポリスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマー

展覧会の絵が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリスが好きですね。
あまりロックは好きじゃないです。
ポップなのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマー
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマー
が好きですね。いい曲が一杯です。

  • 回答者:ELP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクリムゾン(第1期末)
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず一つだけと言われればポリスです。

  • 回答者:警察 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンデイの曲がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ グリーンデイしかいないっしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンデイが好きです☆

高校生の頃に、友達がグリーンデイのコピーをやってて、
タイトルまでは覚えていませんが、曲を聴いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンデイが好きです。
学生の頃よく聞いてました。

  • 回答者:今も好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリスです。
この中では一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好きです。よく聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリス が好きです。

「Every Breath You Take」(見つめていたい )は良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス ...

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニルヴァーナが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス 、
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニルヴァーナが好きです。
最近聴いて嵌りました。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマーソン・レイク・アンド・パーマー
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリス が好きです。

  • 回答者:見つめていたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンデイのSeptemberなんとかが大好きです。

  • 回答者:好きな門は好き!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベック、ボガード&アピス
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る