すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
毎週のように欠かさず深夜に見るテレビ番組は何ですか?
山形県の観光地で行ってみたい観光地はどこですか?
小中の理科の実験で記憶にある実験は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-11 01:30:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。

こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は、明日(といっても10月11日なので今日ですね)出かける予定なので
その情報を検索していました。
松島に行こうと思っているのですが思いのほか同じ県内なのに美味しい店を知らないなぁと痛感です。

山形は、温泉ですね♪一度天童温泉に行ったんですけどよかったのでまた行きたいです。
山形は結構いろいろと温泉があるんですが、(近いんですけど)あまり行っていません。
山形といえば夏場や秋は、山寺などもおススメです。
面白山高原のコスモスもきれいですね。

小中学校の時の理科の実験、あんまり記憶に残っていないですね(苦笑)
硫化鉄を作ったのとか、
銀鏡反応をしたのとか、
赤虫の解剖とかやった記憶はあるんですけど、
それが中学校なのか高校なのか、覚えていません。
炎色反応はたぶん高校でしょうし。
(入っている金属イオンの色で炎の色が変わる)

昨日は、途中までCSをBS1で観ていました。
途中で買い物に行かなければならず、(里崎のHRで同点に追いついたところ)
なんだか一昨日と同じ展開になりそう(延長戦でロッテが勝ちそう)だな・・・
と思っていたところ、ロッテが勝ちました。

ぎりぎりのところで3位に入り、今度は第一ステージで勝ってCSファイナルステージに。
底力がすごいなぁと。
もしかしたらロッテが日本一に・・・なんてこともあり得るかもと思ってしまいました。

暫く週末はテレビにくぎ付けになりそうです。

それでは一足先におやすみなさい。
===補足===
PS:深夜に欠かさず見ている番組はありません。(抜けてました)

===補足===
楽天の監督、個人的には(実績はないですけど)桑田真澄さんがよいかなーと。
でも、実績や力量では星野さんや東尾さんには劣ってしまうと思いますし、
星野さんがノーと言わない限り、彼に決まりそうですね。
金本さんをひっぱってきそうという噂がありますが、DHは二人もいらない・・・
山崎さんと金本さんがいたらどうなるんだろうなという不安はありますね。


野球が終わった後(鳥じゃないイヌワシの追っかけが終わった後)は
本物の野鳥の追っかけをするかもしれないので、スポーツより屋外での写真撮影かもしれません。


あとは銀盤上での戦いも見ものですね。(フィギュアスケート)
10月22日あたりからNHK杯が始まるらしいので、それも楽しみです。
宮城県出身の羽生結弦選手もいよいよシニアに出るので期待しています。
(男性なのにビールマンスピンをするなど演技の優雅さは素敵です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天監督誰が希望ですか
野球が終わった後は何のスポーツでしょう

並び替え:

3時に寝ます。
テレビを見ています。
テレビの録画を見ています。
天童に行ってみたいですね。
水素の実験が記憶に残っています。
昨日は外食しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダのみ
見ないです
山形は行きたいと思わないです
砂鉄集めるの
いい日でしたよー

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時くらいまで起きています。
ユーチューブを見ています。
深夜にテレビは見ないです。
山形は…今は時期ではありませんが、さくらんぼ狩りに行きたいです。
理科の実験で記憶にある実験は、全く記憶にありませんが
理科で実験中イスのネジがゆるんでいて、いきなりイスの調整が下がりストンっと落ちた事が記憶に残っています…。
昨日はのんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にも似たような質問に回答させていただきましたがこちらにも回答させて頂きます。
(同じ方でしたら前回満足度ありがとうございました!)

・寝よう寝ようと思いながら2時になってしまいました、今度こそ寝ます。
・アプリゲーム。
・子供が寝てるので深夜はTV見ません。
・山形はノーチェックでした・・。
・空気鉄砲。
・雨が大変酷かったので一日中家で過ごしました、ちょっと残念です。

  • 回答者:寿 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでです。
DVDをみています。
探偵ナイトスクープ。
蔵王温泉ですね。
理科の実験はした覚えが無いです。
昨日はいいお天気で長い散歩をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理科の実験をしない学校なんてあるとは知らなかったです

そろそろ寝ます。
TVを観ています。
やべっちFC位しか、毎週観ているものはないです。
山形は分かりません・・・
水素にマッチを近づけて、小さな爆発を起こす実験が印象に残っています。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
飲んでいます。
なんでも鑑定団です。
山形は行きたくないで。
フナの解剖です。
昨日は具合亜悪かった。

===補足===
録画を見ています。出かけていることが多いので。

  • 回答者:間に合うか! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでも鑑定団深夜に放送されてるのですか

2時に寝ます。
テレビを見ています。
アメトーークを見ています。
天童に行ってみたいです。
電池の実験が記憶に残っています。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:アニ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なのでもう寝ます・
仕事から今戻った処です。
きらきらアフロです。先週から時間帯変わったぁ?
私にとっての未踏峰 月山に登りたいですね。観光地になるのかなぁ?
水の電気分解かな。
仕事で、慌ただしい一日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

毎週のように欠かさず深夜に見るテレビ番組は何ですか?
音楽番組は観ています。

山形県の観光地で行ってみたい観光地はどこですか?
蔵王温泉くらいしか、思い付きません。

小中の理科の実験で記憶にある実験は何ですか?
水素の着火実験。←ポンって音が鳴ったかな。
pH検査。
液体窒素を使った実験。
マグネシウムの着火。←強い光が出ます。
カイロの自作。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
特に決まっていません。
山形の観光地が分かりません。
覚えていません。
半日、寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビ見ています。
欠かさず見ている番組はないですが、通販番組をよく見ます。
山寺(立石寺)へいきたいです。
理科の実験は昔のことなので記憶にないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・です。
毎週のように欠かさず見る番組はありません。
テレビはつけているだけで、殆どBGM化しています。

山形は蔵王がいいです。
理科の実験は顕微鏡で見たことのない植物の組織を見たことです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
桜の苗木を買ってきました♪
まだ身長1メートルくらいです。
さくらんぼが実って、食べ放題食べられるのは何十年先のことか・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクランボ 梨食べ放題ですか
佐藤錦とか ^^;

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
「きらきらアフロ」です。
蔵王です。
小…鮒の解剖、磁石、プリズムを使った実験。
中…化学反応で酸素・二酸化炭素・アンモニアの発生
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
シュークリームを食べています。
毎週欠かさず見ているテレビ番組は、「CDTV」と「ランク王国」です。
山形県は、蔵王園に行ってみたいです★
ゴールデンプラムに興味があり、食べてみたいからです♪
理科の実験で覚えているのは、カルメ焼きを作る実験です。
昨日は街を歩いていたら、突然言いがかりをつけられて、気分が悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
仕事なのでもう寝ます。
「シルシルミシル」と「雑学王」です。
山形は、う~ん・・・さくらんぼが有名でしたっけ?
さくらんぼ畑(?)を見てみたいですね。
ご当地シリーズは知識がないのがバレるのではずかしいです。
アルコールランプで何か液体を温めるのが記憶にあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は元気なので2時すぎに寝ます。ソーダ以外は本を読んでいます。
深夜番組は見ません。見るとしたらDVDです。
山形県・・・・自然豊かな景色を見たいです。
理科の実験は、アンモニア生成。思わずフラスコに鼻を近づけて、とんでもない思いをしました。

昨日はさすがに10月10日だけあって、晴れました!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

深夜番組は「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を見ています。

山形県なら米沢で牛を食べたいです。

理科の実験で記憶に残っているのは、水圧の実験です。
 ガラス管を割ったのを覚えています。

昨日は仕事が順調に進んだ1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=3JvSh1TVsOk&feature=related
いろいろ見ていますが、とりあえず代表として「探偵!ナイトスクープ」です。
山形城(霞ヶ城)に行ってみたいです。
二酸化炭素の実験です。
昨日は平和でした。

※歌は、声優 後藤邑子のオリジナル曲です。

===補足===
評価5と湖面とありがとうございました。
後藤さんの有名代表作は「涼宮ハルヒの憂鬱(朝比奈みくる)」です。
http://www.youtube.com/watch?v=T4oFgk8Crpg&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの作品の声優さんですか 作品有名ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=27tf3TKl-Us&feature=related

4時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます
毎週土曜の深夜に放送してるアニメシャワーです。
蔵王に行きたいですね。
熱に関する実験の際に行ったカルメラ焼きです。
昨日はお祭りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
夜更かししてしまいました。
TVをみています。
夜遅く欠かさずみているTVはないです。いつもは21:00には寝ています。
山形で行ってみたいのは温海温泉です。(あつみおんせんと読みます9
理科の実験で記憶にあるのはないです。
理系は嫌いです。
昨日は何もしないで終わってしまいました。
ちょっと疲れる1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時まで起きているつもりです。
ソーダ以外はピグをやっています。
毎週深夜に見るテレビ番組はないですねーたまにチューボーですよを見ますが毎週は見ません。
山形の観光地はすみませんが分かりません・・・ですがさくらんぼ狩りに行ってみたいです。
理科の実験はリトマス紙の実験ぐらいしか覚えてないですねー赤酸でしたっけね。
昨日はデパートの物産展にうきうきしながら行ったのですが、人ごみがすごくて全部まわりきれませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
サイト巡りしていました。


深夜番組は色々見ますが
毎週欠かさずに見ているのは
ありません。

山形県では蔵王のスキー場しか思いつきません。

理科の実験では蛙の解剖が記憶にあります。
気持ち悪くて嫌で堪りませんでした。

昨日は外出していて、これが最初の回答です。
お休みなさい。

===補足===
はい、少々飲みすぎました。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめましたか ^^;

夜勤なので先ほど帰宅しました。
貯まっているメールを見ていました。
交代勤務で勤務時間が不規則なので、テレビは決まったものは見ません。
山形は出羽三山を登ってみたいです。

光の屈折や反射 プリズムによって見えるようになったり、光が虹色になるのは魅力でした。
昨日は普段夫婦二人ですが、娘が帰ってきていてにぎやかでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

そろそろ寝ます
特にしてません
TVは見ないですね
良く分かりませんが、さくらんぼ狩り
やはりフナの解剖です
昨日はふみましたまま週末恒例

  • 回答者:だだのつれ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
ソーダ以外・・・ 寝てました。
テレビは・・・ 見ないです。
山形は・・・ 月山です。
理科の実験は・・・ 虫眼鏡を使って太陽の光で黒い紙を焼く実験です。
昨日は、昨日も仕事が忙しかったです。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ようかと思ってます。
soodaのみです。

深夜と呼べるか、スポルトは見てます。

山形県の観光地・・蔵王に行ってみたいです。冬、スキーに行きたいです。

小中の理科の実験・・・何をやったのだろう???覚えていないです。

地元の神社の秋祭りがありました。と言っても行ってはいないですけど。
昔は出店も出たりして賑やかでしたが、最近は何もなくなってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
カルピスサワーを飲んでいます。
深夜番組は観ていません。
山形県だったら蔵王に行ってみたいです。
理科の実験で記憶にあるモノはジャガイモのでんぷん取りです。
昨日は悲惨な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る