すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/12)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 秋と言えば、何でしょう?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-12 23:59:24
  • 0

並び替え:

1.かぶを狙って成功です。1Pなんですね。はじめてです。
2.キンモクセイです。新築記念に市から貰った木を植えてあります。
3.誤解されていると感じた時、弁解や釈明の機会を与えて貰えないのは辛いです。

  • 回答者:李 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、抜けませんでした。
②収穫の秋です。実家が農家なので、秋は忙しいです。
③米・リンゴ・柿・ブドウ・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、10Pゲット。
(2) 秋と言えば、栗です。
(3) かなり涼しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙いました。少し伸びただけでゲットできませんでした。

(2) 食欲、味覚の秋です。

(3) 鍋がおいしい季節になりました。

  • 回答者:クエ小僧 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンをねらって 抜けないでびよーんとなりましたダメでした
②秋は長い夜
③もうねむいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いましたが落ちてしまいました。
2 秋といえば、失恋です。
3 クリスマスまでには恋人を・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いちごをねらって1Pゲットでした。
(2)梨です。
(3)今日は夏みたいに暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギ落ちました
2 読書
3 カラマーゾフの兄弟を読んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 最初はメロンを狙ったのですが少しずれたのでバナナに変更し10P獲得しました。
(2) 秋と言えば食欲の秋です。
(3) ぴったり合ったと思ってもメロンなど高ポイントはなかなか獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 茄子を狙って、伸びただけでした。
(2) 秋と言えば、松茸と秋刀魚です。
(3) 明日は定休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ってみましたが、掴んで上に上がった瞬間ぐらっとして落ちました。

2 秋といえば~松茸です。食べません!見るだけですが…季節を感じます。

3 良いお天気でしたね。でも風邪ひきさんが多いです。私も喉が痛かったです。
  気を付けて模様替えにせいを出したいと思っています。

  • 回答者:飲茶 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙いました。でも獲得ならず。

2 柿です。

3 明日は休みです。ゆっくり寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②食欲の秋です。
③今日は蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツを狙って成功でした。
2、食欲の秋です。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って、採れませんでした。
2.食欲の秋です。
3.今日のご飯は美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 秋刀魚と梨です。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙ったのですが ダメでした。
2 秋といえば食欲の秋
3 今日は巨峰が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナでアウトでした。
2 食欲です。我慢です。
3 最近サーバーの調子がおかしいですね。

  • 回答者:のの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って、1P獲得。
(2) 秋と言えば味覚です。
(3) おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る