すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ソフトバンクの王会長が、私の間違えでなければ福岡市内の「餃子のテムジン」というお店で食事しながら、いろいろ野球の話をしている番組を見たことがあるのですが、王さんが途中で「この店は(店構えは)汚いけど味は最高なんだよ」と言っていました。

中華料理店で育った王さんが太鼓判を押すくらいだから、きっとおいしいのだろうと思い、福岡に行く機会があったら行ってみたいと思いました。

そこでHPを調べたら、餃子のことはいろいろ書いてあるのですが、それ以外のメニューは記載がありません。やはり餃子オンリーのお店なんでしょうか。いくら餃子がおいしくてもそれだけというのはちょっと食事としては厳しい気がしますが。

私が思ったのは、全国的な「餃子の王将」、東京・埼玉などで展開している「餃子の満州」のように名前は「餃子」がついていますが、実際は中華全般のお店なんだろうかというイメージですが、違うのでしょうか。

あるいは、私が想像するのとは全く違う品揃えなのでしょうか。

どういう雰囲気の店なのか、一人でも入れそうな店なのか、餃子以外にどういうメニューがある店なのかなどを知りたいと思っています。もし、行かれた方がいましたら教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-10-13 01:37:51
  • 1

餃子以外にもメニューがあるみたい。

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000199/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。餃子の他に焼き飯などですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る