すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

押尾学と田代まさし、
人間として最低なのはどちらだと思いますか?

私は押尾学。
人一人死なせたのに実刑を逃れようと
保身のために様々な言動を弄するのは
どういうものかと。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-10-13 18:28:31
  • 0

押尾学です。
人間として最低限の努力もせずに死に至らせたこと。
それがどれだけのことか理解した上で、
マネージャーに身代わりをやらせようとしたり、
人間、自己保身は当たり前ですが、
ここまでのろくでなしはいないと考えています。

  • 回答者:2度と見たくない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾ほどの人でなしは珍しいですね。
どういう育て方をしたらああなるのか親に聞いてみたいものです。
仮にマネージャーが身代わりになっても「一生面倒見る」なんて約束、
簡単に反故にしそうです。
まあどっちみちばれたと思いますけど。

並び替え:

押尾学かなぁ。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学さんです。

どうも、反省の色が見えないうえ、
刑を軽くさせようとしているのが、
見え見えで、
許せないです。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしです。

鈴木、志村さんなど傷つけた仲間が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちでしょうが、あなたよりはましだと思いますね。


呆れています。

===補足===
5をありがとう。心が広い人だね。でも人間が小さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。

押尾ですね。
人を殺したのに、自分はやってないとにげててむかつきます

  • 回答者:きー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うまでも無く押尾です。
田代まさしも救いようがありませんが、人としての弱さが凝縮されてるようでまだわずかに同情出来る部分はあります。

  • 回答者:少なくとも人間やめてない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人一人亡くなっている事。遺族に対して、反省の態度が見られない事。妻がたいのに浮気三昧だった事。完全に押尾学でしょうね。

  • 回答者:TP (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも最低ですが、田代まさしの方がまだいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、すげえな下の押尾ファンは。
事件起こすまでは私もあまり知らなかったんですが、押尾語録?とか言うのが人気あったみたいですね。
ラリって書いた言葉が熱狂的なファンを得る・・・尾崎豊ファンの私にもなんとなくわかります^^
でも人殺しちゃダメだね、他人に迷惑掛けないようにやらないと♪
もし覚せい剤が合法なら、田代さんなんかは覗きと盗撮くらいの変態おじさんだもの、害がありませんよ。
最低なのは押尾さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名の人を批判する事は構わないと思うのですが、特定可能な個人名を出して、人間として最低かどうかを論じるのはおかしいと思います。第一、人間としてという前提自体確たる答えのあるものではありません。あなたにとって人間とは何なのでしょうか?はっきり答えられるものなのでしょうか?そのような曖昧な定義を基準として最低かどうか?という事を安易に論じる事に意味はあるのでしょうか?
覚せい剤に手を出した人間の心の内面を、手を出した事も無い人間に判断できるはずもありませんし、押尾氏にしても、密室の中で実際に何が行われていたのかは、警察、検察にすら解らない事だらけであり、我々が知りうる情報も極めて限られているのです。
とても軽薄で安易な行動にしか思えません。

  • 回答者:Tatc-- (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも人間界のルールを逸脱しています。

まぁ、あえて選ぶとしたらオシオかな。

だった田代はもう人生終わってるし、あいつがくたばろうが他に犠牲者でないからね。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学だと思います。
見殺しにしたことが人間として許せません。

自分で薬をやる人は山ほどいても、一緒に薬を使って楽しんだ相手を放置して、保身のために画策して、マネージャーに罪を着せようとさえした行為は、卑怯そのものだと思います。

  • 回答者:やだ亜希子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学だと思います。
人を殺したと言っても、過言ではないですね。同乗の余地がありません。

田代まさしも薬中毒のどうしようもない人間だと思いますが。

  • 回答者:みろく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、押尾学です。

やはり他人の人生をも失わせた彼は、
最低です。 地獄に落ちるべき人です。

  • 回答者:匿誠 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人の人生を狂わせても自分の人生を狂わせたくないと思ってるんですから
酷い奴ですよね。何様のつもりだか。

押尾学です。
人が死んでいます。
田代は 自分が弱いだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学。

田代まさしは彼の弱さが気の毒でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は押尾学。
自分さえよければ。自分にうぬぼれすぎ。裸の王様すぎるので、ムカつきます。

田代まさしもダメですが、よくいる薬中。

やはり押尾のほうが罪が重いし、反省の態度も微妙で、刑罰を受けるべきは押尾。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。「自分さえ良ければ」は最低です。
田代まさしは、情けない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として最低なのは押尾学ですね

田代まさしは人殺してない分マシです

押尾学も田代まさし、同じクズですが・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。。・。・。・¥

  • 回答者:79p (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学は、殺人と言っても過言ではなく、最悪。

田代まさしは、情けない限りで、最低。

薬は、本当に恐ろしいものだ。
警察はもっと厳しく取り締まるべきだ。

  • 回答者:団塊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾のほうが腐っていると思います。
田代はバカだけど、いつも犯罪の相方(?)を庇ったりしているので、
根は悪くないように思います。

押尾はたぶん人格障害か何かでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己愛性人格障害ってやつですかね。
自分さえ良ければ他の人はどうなっても構わないという。
実際、証拠隠滅などに協力させたマネージャーは収監されていますが、
これだって押尾に人生狂わされたってことですよね。

押尾学です。
妻と子供がありながら浮気はするし、クスリはやるし、浮気相手も見捨てるし、自分だけがかわいくて妻と子供が~とかわざとらしいトーク炸裂!
芸能界に・・・見たくない!

でも、田代まさしも一生クスリから離れないとは思う・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
やることなすことセコイ男だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
自分を守るために周りの人を巻き込みすぎだと思います。
1人亡くなってますしマネージャーの方も押尾のせいで人生が変わってしまったと思います。
人としてありえないです・・・本当に最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾です。押尾は自分の保身のため人を見殺しにしましたからね。
田代も志村さんやラッツのメンバーを裏切りましたが、命までは取ってませんので。
ただ、押尾事件で死んだ女性もMDMAをやっていたことに変わりはないのである程度は自業自得ではないかと私は思っています。
個人的には押尾は以前からナルシスト発言があったり、歌も大して上手くなかったりで好きではなかったので。
田代はラッツ&スターの時の音楽や、志村けんや桑野信義と組んだ時のコメディアンっぷりは好きでした。今彼が落ちぶれてしまったとしても当時の彼の功績は消えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、今まで何をやってきたかと言うと田代まさしの方はいっぱいあります。
押尾は何やってたか思い出すのに時間がかかります。
俺様発言を繰り返してアイドルに次々手を出して・・・というイメージが先に浮かびます。
俳優も音楽も中途半端でしたからね。

押尾に殺された(ようなものだろう)女性にも責任は勿論あるでしょう。
押尾に近づく事自体大変危険なことなのに・・・。
なんであいつについていったり部屋を提供したりする人がいるのか不思議でなりません。

押尾さんですね。
亡くなられた方もそうですが、妻・子供までいるのになぜそんな事ができるのか、
理解できません。

田代さんは、妻子がいるとは聞いたことないですが、独身なんですかね・・?
かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾はカビが生えたような決まり文句、
「カミさんとは離婚するから」と言って口説いていたようです。
結婚当初から他の女性に声かけまくってたらしいですよ。
奥さんもそういう人だと結婚前から分かっていたのか黙認していたそうです。

田代まさしはたしか妻子いましたよ。離婚したんだったかな?
まともに生活していた時は子煩悩で有名な人でした。

人間として最低なのは押尾学です。
自分だけが苦しむならいいが他人を見殺しにしたので最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学の方が第三者に害をなしている分悪いと思います。
田代まさしはとりあえず自分の範囲内で済んでいるので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学です。
明らかに苦しんでいる女性をそのまま残して出ていってるのに
平然と「お墓参りをさせていただきたい」などと気持ちもない言葉を吐く
のには呆れました
かなり汚い人間だと思います
卑怯者ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

墓参りしたいってのは戦略でしょうね。「俺は反省してるぞ」ってアピールするための。
本当に行きたいのなら罪を償ってから行くべきです。
相手が死んだのをいい事に責任を被せている人間がそんなこと言ってもね。

生死に関わった時の対処として…
人として恥ずべき対応・言動があったと思うので

押尾学さんです。

田代さんももしかしたら他人に迷惑をかけているのかも知れませんが、
生死に関わる時、人間性がでますよね。哀しいです。

  • 回答者:アクトレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
田代まさしは人を傷つけてませんからね。
自分を傷つけてるだけです。
それは自業自得だと思います。
他の人を巻き込むのはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
最低の人間です。
田代まさしは、少し自分に弱いだけです。

詳しく回答したのですけど、特に酷いことは書いていなかったのですが、「当回答に不適切」という事で、どうしても回答できないので、短く回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの単語が引っかかったのだと思いますよ。
私もたまにあります。

押尾学です。
人の命よりも自分の保身を優先にするやり方、人に責任転嫁する生き方、最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です
薬もやっていて、1人殺しておいて、当時は不倫ですよね
離婚して正解です
最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。

見殺しにしたのは身勝手すぎます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどんぐりでしょう?

薬も最低、それを使って自分の快楽の行為の為に使ったのも最低w

二人とも芸能界の屑でしょ?

押尾被告は無期懲役、田代被告は実刑15年です。

馬鹿は死んでも治らないの例えですねw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田代の方はまた収監されることを覚悟していると思いますが、
押尾は超甘判決が出たにも関わらず「実刑は嫌だ」と控訴です。
あれだけの事しておいて執行猶予が欲しいなんて何考えてるんだか。
あんな極悪人を税金で飯食わせるのも何ですから一番ふさわしい刑は「死刑」でしょうね。

押尾学
人を死なせても、保身だけの最低な奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学
人を死なせてるのに、刑務所に入るのが嫌、保身の為だけですね。
最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

押尾学だと思います。

性の快楽のために薬を常習者し、死人に口なしで、死んだ人に責任をなすりつけ、しかも薬物使用発覚を恐れ、救急車を呼ばなかったのは最低な人間です。

今も反省の色が見えないのが残念です。

田代さんは、大人としての自制がきかないという点では、致命的ですが、押尾よりまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも最低には違いないんですが、
より最低なのは押尾ですね。
人の命を助けようともせず、自分を正当化することしか考えていなかったのが
みえみえだったので人間として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに順位を付ける必要なんか無い。
最低は最低。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最低なのは押尾学だと思います。

人の命を何だと思っているのか反省せず死人に口なしをいいことに保身の言動ばかりだと思うので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学です。人の命をうばっておいて、実刑判決が出たのに、まだ控訴しようとじたばたしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

控訴審でもっと甘い判決が出ると思ってるんでしょうか・・・。
更に重い罰を下す判決が出る可能性の方が高いと思いますが。
実刑を免れるのは無理でしょうね。

究極の選択ですが、押尾学だと思います。
人が死んでるのに知らないと言ってるし、まだ押尾学と言うブランドを守ることしか考えてないからです。

田代まさしの行為もよくありませんが、ただ人を殺してないと言う面では押尾学よりましかなと言うレベルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾だと思います。
人が死んでいるので田代とは罪の重さが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学のほうがひどいです。
保身ばかりで反省がまったくない。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾学だと思います。
死人に口なしをいいことに、自分の都合のいい言い訳をして逃げている。
ビッグマウスの屁たれ野郎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低なのは押尾学だと思います。
人の命を何だと思っているのかと、本当に腹が立ちます。命が尽きる日まで、ずっと服役しててもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
人が死んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 押尾学です。
自分の保身の為に平気で嘘をつく
器の小さいヘタレ野朗
人が1人死んでいるのに
まぁ~だ甘い芸能界にいられると思っている
アホみたいな考えもムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も押尾ですね。
田代の場合は自業自得だけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾の方ですねぇ。
田代は裏切りまくりだけど、押尾は見殺しです。
醜さは似たようなものですが押尾は他人の命に関わってるから、
より重罪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾の方です。放置してはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなた同様に、
押尾学が人間として最低と思います。
薬を飲ませて、人が一人なくなっているのに
自己保身のために、言い逃れをして
いるのを見ると、最低の男と思いますね。
見るのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学
潔く自分の罪を認めようとしないので最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代は病気、
押尾は殺人者。

押尾はサイテーの生き物、人間じゃァない・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
田代は別に他人の生死には関わってませんが、
押尾は自分の保身のために他人を見殺しにしましたから。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも押尾だと思います。
人の命が関わっていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり押尾学です。
自分の快楽の為に人1人が亡くなっているにも関わらず、無罪あるいは軽い刑を勝ち取ろうとしているその態度が気に入らない、そう思います。
アンタ何様?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る