すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

英検の5級を受けるのですが、、、
英検は初めてなので
どんな問題が出るのか
わかりません))・ω・`
どんなのが出るんですか?
中1では難しいレベルですかねぇ?

並び替え:

本屋にあるCD付の英検5級対策の問題集を1冊買って、繰り返しやりましょう。

最低2回、3回で十分ですがそれ以上やれば完璧です。

対策問題と言うだけあってしっかりやれば、小学校高学年でもうかります。

先生が言うんだから間違いないよ!!

間違える問題は2回目、3回目でも間違えています。
自分が間違えやすい問題を特に何度も、書いて、読んでおぼえましょう。

絶対受かるよ!!

  • 回答者:小学生でも大丈夫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生4,5年が受かるので、

中学校1年ではとても簡単です。

簡単です。

簡単な単語、be動詞、複数などができればいいです。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1なら受かりますよ!

私は、小5で受かりました。

過去形・現在進行形が分かればできますよ。

例えば、PASTなどなど。

  • 回答者:noa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1なら、楽勝のレベルです♪
問題は、英検の問題集を買えばよく分かります。

選択問題なので、単語の意味が分かると答えられると思います。

私も去年中1で受けて合格しました。
今年は、4級を受けて、結果待ちです。

正答率が50%位で合格できるので、頑張って下さい!!

  • 回答者:波瑠 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1でも大丈夫ですよ!

問題集をやって勉強しておけば、心配することはありません。

私も中1で合格できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1でも全然大丈夫ですよ。私も中1の時に取りました。
問題集や参考書でちゃんと勉強しておけば合格間違いなしでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題集があるでしょう?あれに沿ってやれば大丈夫。リスニングもCD付きで売られているから聞いておくと安心です。「これはペンですか?」「いいえ、ノートです」くらいのやりとりを聞きとって記号で回答するようなものですから十分受かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに授業を受けていれば十分合格出来ます。
自分も確か中1の時に5級を受験しましたが
満点合格して満点の表彰状(?)を貰ったのがちょっと自慢です(笑)
問題集や過去問もやっておけば安心出来ると思います。

この回答の満足度
  

中一なら 余裕ですね。
楽勝ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5級なら小学生でも受かりますよ!
今でも変わってなければ、簡単な質問や文章に4択で答えるだけです。
マークシートです。

一応模試みたいな問題集やったほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5級なら小学生でも受かりますよ!
今でも変わってなければ、簡単な質問や文章に4択で答えるだけです。
マークシートです。

一応模試みたいな問題集やったほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひじょーにやさしいと思います。
なので、落としたら問題ものですので頑張りましょう

  • 回答者:えいけんだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る