すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

《東京北部・埼玉南部・千葉北東限定&ヘリ情報詳細者》
ここ2から3日程度、ヘリが多数飛んでますね。
3日前にはとりの>のように6機×5班体制での飛行。
本日には4機の3班での飛行。
さらに10月1日にはなぜか、ボーイング機の低空飛行。(航路が例外+成田方向)なきか不吉な予感?
ヘリの情報を!!!
ヘリは千葉北東部?茨城?成田?それとも?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-15 11:47:06
  • 0

並び替え:

これですね。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1287016246384/index.html
ヘリやら飛行機やら編隊多数飛んできます。
多分午後も2時過ぎ辺りからまた五月蝿くなるんじゃないでしょうか。
当方さいたま市ですが毎年自衛隊記念日が近づくこの時期になると騒音で家は揺れるしメチャクチャ五月蝿いです!

===補足===
朝霞から飛んでいるのではなく入間や百里から空路変えて飛んでいるのではないですか。
今月下旬から陸・海・空合同の大きな式典の他にも11月までイベントが続きますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも朝霧とは真逆の方向に飛んでます。
東京西部⇒千葉方向

補足ありがとうございます。
そうだったのですね。しかも合同? 分散移動をすれば騒音問題にはないかと思われますが、道路での騒音は言えても、空までは言えませんし…。
行政上もう少し広報報道を広げるべきかと。今後の行政の課題ですかね。
でも一安心。てっきり時期的に北?のなんかと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る