すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

お昼に、ハンバーガーハッピーセットか、チキンマックナゲットハッピーセット食べたらカロリーヤバいですか?

  • 質問者:愛子
  • 質問日時:2010-10-16 13:19:12
  • 2

ハンバーガーハッピーセット(コーンと爽健美茶なら) 330kcalです。
ウォーキングに換算すると、1時間40分くらいです。(100kcalでウォーキング30分です)

  • 回答者:歩こう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜ならヤバイかもしれませんけど・・・

まぁ昼か朝なら大丈夫でしょう。

  • 回答者:良品計画 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのくらいなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーは高いので、毎日食べると
太るかもしれないので
控えた方がいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで、カロリーは多くないです。

朝や夜のカロリーを調節すれば
大丈夫です。

  • 回答者:りんり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マックはカロリーが高いから。毎日食べたら大変なことになるとおもいます。

  • 回答者:きー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばいです。
マックはカロリーが非常に高いです。
ダイエットしてる人にとってはその1食でほぼ1日の摂取カロリーに満たされてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のお弁当や定食でも同じようなものです。

でも毎日は、ちょっと控えた方がいいですね。

  • 回答者:匿A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトがカロリーが高いのでサラダにすれば、さほど心配するほどでもないです。

===補足===
あなたは頭のカロリーが低いこと忘れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもマックとかのジャンクフードはカロリー以前に体には有害なので、
手軽でもそれでお腹を満たす位なら、食べない方が良いです。
美容にもすごく悪いです。
天秤にかけて和食(オニギリ)をチョイスするようにするクセをつけてみてください。

  • 回答者:kana (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット中ならばカロリーオーバーになります。運動しないと駄目です。

  • 回答者:合成 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばくないです。
それが毎日だと栄養が取れないのでイライラしてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー的にはそれほどやばくないですけど、
栄養のバランス的にやばいです。

カロリー摂取量は3日~一週間の長期展望で考えたほうが良いし。
カロリーたかめのものを食べるなら昼間が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーハッピーセットか、チキンマックナゲットハッピーセットこれぐらいのカロリーなら、普通に体動かせば問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばいですね。
運動必要かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーはやっぱりヤバイです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高カロリーでヤバいですね。
その分運動すれば大丈夫だけど、何もしないと脂肪が付いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばいんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリーヤバイDEATH。がんばって動きましょう。
でもバランスの方がもっとヤバいdeath。

しかしカラダに悪いモノはおいしいよね、、、T_T

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピーセットなら他のセットより低めですが、やはり
高カロリーの食事ですね。
夕食を少なめにするか間食を減らすなどしてカロリー
を調整してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼晩の中で一番高カロリーなものを食べていいのは昼ご飯です。
摂取したものを午後から消費できるからです。寝る前の高カロリーよりかなりマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフードはカロリーを取るための食事なので高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これぐらいのカロリーなら、普通に体動かせば問題ないですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのくらいは運動するのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいっ!直子!きちんと評価しろ!
http://sooda.jp/note/9556

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

してます

食べたいなら食べてもいいと、思います でも体のことも考えて、たまにということで・・・

カロリーが気になるのなら、その分運動すればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーは高いですが
夕食はカロリー低めの物を
食べれば問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

油が多いと思いますので、もっとあっさりしたものがいいとおもいます。
運動なんかするのであれば、かまわないかとも思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばいですよ。
栄養も偏ってるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カロリーは高いですがたまに食べる位なら問題ないですよ^^
私も今日はマックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ちょっと多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単純にカロリーだけなら大丈夫です。
栄養は偏りまくりですが・・・

  • 回答者:りん76 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに食べるぐらいなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤバくないです。
余裕ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤバくないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食をしないのと、夜にカロリーの低いものを食べれば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・・・
カナリまではいかないかもしれませんが、ちょっとヤバイかもですね。
でも、夜じゃないのでまだちょっとセーフですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る