質問

終了

soodaについてなんですが…

Yahoo!の知恵袋みたいに
画像を添付した(付けた)質問はできるのでしょうか?
添付して質問しても、質問として認知されるのでしょうか?

聞きたい質問が画像添付でないと聞けない質問だったりするときもあるのでどうなのかな?と

一応皆さんに聞いてみたくて…お願いします<(_ _*)>

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-16 16:17:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

画像張り付けやっぱりできないんですか…
でも聞いて良かったです
知らずに送るとこでした皆さん本当にありがとうございました。

並び替え:

画像は貼り付けできないようです。
URLを記載したりして補足される場合はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文のところに画像をはりつけることはできないです。
他のところにはりつけたものをアドレスをはりつけてそこにとんで
見てもらうというくらいしかできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像を直接載せる事は出来ませんが
サイトのフォトアルバムに載せておいて
URLを貼り付けて見てもらう
ってやり方なら出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん普通にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通にとは?
どういうこと?

一部の絵文字には対応してますが、画像添付はできないようです。
AA(アスキーアート)でやるしかないですね。

===補足===
携帯版の「みんな~」
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _丶ノ_

そのほかの画像はこちらで!
http://heno2.com/2ch/others_cate.php?guid=ON

  • 回答者:AA作画 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る