すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

皆さんの好きな歌手は誰ですか?

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2010-10-16 22:21:59
  • 0

AKB48です。皆さんキラキラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピッツが好きです。
いい曲ばかりですね。

  • 回答者:にわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

RAD WIMPSと関ジャニ∞です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

・嵐
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

smapファンですが、最近は嵐から目が離せません。

エンターテイメント性があると思います。

  • 回答者:ファンになりつつある (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「夏川りみ」さんです。

沖縄音楽が好きで、「涙そうそう」は聞けば聞くほど
じーんときてしまいます。 
私の心の中では、永遠の曲です。

  • 回答者:匿M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きですねw
大ファンです!!  もう、メンバーみんなが仲がいいというのが
つたわってきて、見ているだけで、元気になれます!
女性歌手では、西野カナさんがすきです(●^o^●)
歌詞に共感できるというか、、、もうすばらしいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐さんです♪

歌の歌詞が良くって、トークもおもしろいので!!

あと、ファンモンも最近は好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌ・ディオンです 日本なら宇多田ヒカルさんの歌にキュンとします

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんが大好きです。
もう18年来ファンをしていて
ファンクラブにも入っています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAや西野かなですね♪

KARAは歌が好きで、西野かなは歌詞が大好きです></

  • 回答者:もし・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんです。
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
5人仲が良くて歌っててもそれが
伝わってくるし、
聞いてると元気が出るからです!

  • 回答者:manami (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかおさーん、今年35周年!

  • 回答者:まえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日「川中美幸」のコンサートに行ったがよかったです
好きになったな

  • 回答者:加治木 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

島谷ひとみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんです。
彼女の歌う前向きな歌詞の曲が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
あれだけ、ぶっ続けで歌って踊れる歌手は、いないのでは。
しかも、かっこいい。

  • 回答者:GJJ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本ならスピッツ、洋楽ならスティービー・ワンダー、その他に台湾の盧廣仲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊木杏里さんです。凄いです。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

BIG BANGですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDが好きです。元気になれます。

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズです。
一度でいいから生で聞いてみたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵チャンです。
歌もダンスもカッコ良く大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷室京介 
もぅカリスマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

EXILEです今活躍していますよね!!
バレー・サッカー・映画の主題歌!!
EXILEサイコーwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。
あとは高杉さと美さん、ものすごくキレイです!!
映画「西遊記」の主題歌をうたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoです。
あとは高杉さと美さん、ものすごくキレイです!!
映画「西遊記」の主題歌をうたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐、Jedward、Katy perry

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UVERworld、いきものがかり、Aqua Timez、YUIです^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

himuro 氷室京介 です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

EXILE、aiko、RIP SLYMEが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAとUVERworldです!

  • 回答者:きゆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

絢香さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

50歳を過ぎてもまだまだ進化している氷室京介さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆずです
高音がきれい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずです
高音がきれい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の一番は福原美穂さんです。
スケールの大きな歌声に惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかります
ありがとうございました

元WANDSの上杉昇さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る