すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ポイントがたまったからアメGに交換したけど
全然あめGがたまってません
どういうことですか?

  • 質問者:ちはる
  • 質問日時:2010-10-17 16:01:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんとても詳しい説明ありがとうございました!

今交換したのなら、来月の上旬まで待たなければなりません。
それで初めてあめGが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

アメGに変えても反映されるのは翌月だそうです

  • 回答者:Redsoda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが付与されるのは翌月の上旬です

今月に交換したのであれば、11月になれば付与されます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐではないですよ。
交換してから翌月くらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは反映されるのが遅く僕も始めは℡しようか迷いましたが、
その後、反映されましたなので多分大丈夫です。

  • 回答者:魚くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも最初同じでした

あれはなかなか反映されません
今交換したのなら
11/15~11/17日のあいだぐらいですかね?

この回答の満足度
  

ポイントが反映されるのは翌月の上旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには反映されません。
来月の上旬まで待ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが反映されるのは翌月の上旬からです。
今月交換したなら使えるようになるのは11月の上旬になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントは翌月上旬にアメGに反映されるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに交換は出来ないです。
来月の上旬にあめGが貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換したポイントが反映されるのは、交換を申請した翌月上旬ごろです。
いつ交換申請したかわかりませんが、リアルタイムでは付与されないです。
今月中の申請であれば、来月の上旬まで待つ必要があります。(それ以前の申請なら何らかの不具合かもしれませんが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月上旬くらいまでまっていましょうそしたらたぶん増えてるから

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月ポイントがたまってアメGに交換したものは来月の5日くらいにアメG に
なりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る