すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、ドラマ「黄金の豚」の番組宣伝ソングの「I Love Rock'n Roll」は、Joan Jett & the Blackhearts の曲ですが、ラルカンシェルのと勘違いしている人はいませんか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 18:03:01
  • 0

L'Arc〜en〜Ciel、pepsi NEXのCMカッコいいですね。^^

Joan Jett & the Blackheartsのギターもカッコいい!!

でも、本当のオリジナルってThe Arrowsじゃないんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=VbKuuqwfZiM
シングルは1975年発売です。
Joan Jett & the Blackheartsはセカンドアルバム(1981年発表)で、
アルバムタイトル曲ではないですかね?
勘違いならごめんなさい。m(__)m

一番好きなのはJoan Jett & the Blackheartsヴァージョンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は勘違いしていないです。違うと分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしそうでした。
一瞬ラルカンシェルか?と思った位です。
よく聞けば違うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクアンシエルの歌と勘違いはしていませんでしたが、
曲調が似ているな~と思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ラルクではなかったんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
人の曲だったんですね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いはしていませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのと勘違いはしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。しりませんでした。
どうも

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしていました。
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:みん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一言
誤 ラルカンシェル
正 ラルク・アン・シエル

カンじゃありません、クア です。
それと、シェルじゃありません シエル です。
藤原組長のCMを思い出しました。

ちなみに、ラルク メッチャ好きですが
オリジナルも知っているので勘違いは無いです。
曲はオリジナルの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、フランス語の読み通り書いてしまいました。
多くの外国語は、あなたの書き方のように単語ごとに「・」をつけず、全単語を続けて言いますからね。
そこまでこだわられては、外国語をカタカナで書くのは、わたしには荷が重いです

いえ、よく知らなかったですね。
そういう人の曲だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!? ラルクの歌ではなかったのですか?
そけれは知りませんでした。 勘違いしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクが歌っているのも知っていましたが、その前からよく耳にしていたので、
誰かのカバー曲というのも知っていました。
オリジナルは誰だか知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る