すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日一日中家で過ごすときは皆さん何をしますか?

私はバイトがない日は1日中ゴロゴロしてます。

DVD鑑賞。
掃除。
本を読む。
手の込んだ料理を作る。
ZUMBA,コアリズム,ターボジャム,ヨガをやる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼過ぎまで寝て過ごし、起きたらSooda!などインターネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●TV見ながらごろごろ
●部屋掃除
●キティちゃんGOODS集め
●ショっッぴング
●Pc
●食。


こんな感じです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットばかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NET,PC,読書、新聞の切り抜き。
あんまり何もしていないと、体に脂肪がついているのが気になって腹筋や屈伸などしています。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夕方くらいまで、寝ちゃってることもあります あとはネットにはまっていることもあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。・。・。・¥

  • 回答者:yy (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットかDVDをみます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はネットをしたりテレビを見たりして過ごすことが多いです。
たまにテレビゲームで遊ぶこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやったり、
たまってる録画番組観たり、
DVDみたりします!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンかDVDを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメ~バ~ピグをやりますね

ピグ釣りにハマってます

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは家じゅう掃除します。
それからお風呂に入ってサッパリしてから、飲んで食べて昼寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット か 撮り貯めた番組 を見ています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たり、PCしたり
寝たり…色々としています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVみながらごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットかテレビゲームして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロかネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出かけることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも出来ない家の裏側やクローゼットの中など掃除しています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たりパソコンしたりしてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっていた番組を見たり、
PCゲームをしたり、
昼寝したり
ケータイいじったりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたり録画した番組を見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットしてます。
さすがに一日中は飽きるので、部屋の掃除をしたり、読書したりしてまったり過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めたビデオを見る、インターネット、大掃除ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとゲームをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMを録ってます。いろいろなジャンルのテープを用意して録り貯めています。いい音であっいい曲だというのが流れるんです。もっと暇にならないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をしたり、DVDを観たり、ほぼゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする。
溜まっている録画番組を見る。
この2つをすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロはしてません。

PCに向かって、ネット三昧です。

  • 回答者:匿D (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを見たり、DVDを観たりしています。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや雑誌みたりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルDVDを借りて映画を自宅で見たり、ゲームをやったり、日ごろやっていない掃除を念入りにしています。

最近では料理にこっているのでレシピを見て作っています。

  • 回答者:ワイハ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしたりテレビを見ています。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴロゴロするのが好きです。
TV見たり、ネットやったり、食べたり、飲んだり、そしてゴロゴロ。

先週末はちょっと忙しかったので、次の休みをゴロゴロ過ごしたいと思っています。

  • 回答者:ねぶた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたり、アニメDVDを見たり、ゲームをしたり、模型を作ったりして趣味をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もごろごろします。
あと、課題をやりますね。

  • 回答者:きー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、ペットの世話、その他家の中の平日には出来ない雑用全て。

またネット閲覧、友達に電話をする、などですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には家に一日いることはありませんけど、家にいなければけないならば、仕事系の勉強します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、洗濯機を回し始めてから…
ネットをしたり、テレビを見たり。
たまっているDVDを見たり。
昼寝したりします。
洗濯をしているという事で、何となく気が楽になります。
掃除をする気力はたぶんないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしながら、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしてますね。
テレビ見たり、パソコンしたりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをして、録画していたドラマや映画を見て、
昼寝をして、ダラダラと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろしながらPCをいじっています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観たり、PCをしたり、勿論ソーダにも良く来ます。
後は、本を読んだり、ですね。
疲れてる時は、ゆっくり寝たりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずたくさん寝て、起きたらたまったビデオを見ながらネットしていると思います。

  • 回答者:寝る (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃手の届いていない場所を掃除します。
その後はネットでお小遣い稼ぎと睡眠・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組をみるか、ゲームにはまっています!
眠くなったら寝るし、歌いたくなったら歌います。

  • 回答者:学生時代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとにかく寝ますね!笑

  • 回答者:SHl0Rl (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしたりスカパーを
見たりしています。
たまに手のこんだ料理をすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで小遣い稼ぎに励みます。
目標500円かなり高いハードルです。

ゴロゴロしている余裕など有りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロしながらネットサーフィンをする、軽くトレーニングをする、お酒を飲むなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で1日居てるときは「掃除」「洗濯」「TV]「DVD鑑賞」
などをします

  • 回答者:言えお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、洗濯と掃除をしますね。
それから、読書(殆んど図書館から借りてきます)をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りたDVD観たり、朝からビール飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ウォーキングしたり
家庭菜園したり
パソコンをしたり
テレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで寝て、家事をやって、パソコンをするぐらいです。
外には出たくないほうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が沢山あったらやりたい事を、メモしておくクセがあるので、
それを淡々とこなします。

めんどくさい所の掃除だったり、好きなレシピをまとめたり、
特売日にドラッグストアで買うものリストを作ったり・・

ありきたりな事なんですけどね。

そんな気分にならない時は、テレビ見てゴロゴロです^^

  • 回答者:さつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たりネットしたり読書したりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 パソコンの前で過ごします。
食事もパソコンをしながら食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日中ゴロゴロしながら
パソコンをしたりテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも一日中ゴロゴロしています。
あれこれやらなければいけないことが頭に浮かぶんですが、
ゴロゴロを止められません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る