すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あびる優のロマンスがまた記事になっていますが、しょっちゅう有名人との噂が流れますが、彼女がそんなに有名とも思えないし、彼女の噂を聞きたい人が沢山いるとも思えない。
ただ、沢山の男の人と遊びまくっているだけのタレント(仕事してるのかな?)なのに、どうしてかしら?
ご存知の方、意見のある方、ご回答ください。

  • 質問者:山P
  • 質問日時:2010-10-18 12:27:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

彼女の父親も犯罪者で母親は女優(名前を聞いたことが全くなかったけど)だということが解り、なるほどと思いました。
芸じゃなくって、スケンダルで売れる時代はとっくに終わったと思います。

正直もう見たくも聞きたくもない名前です。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

親がそれなりにまだ影響力をもっているので芸能界としても一応義理でロマンスを流さないといけないだけです。ダパンプのISSAさんと似ていますね。実力を磨くのをとっくの昔に忘れてしまってはいますが和田アキ子さんのお気に入りなので仕方なくISSAさんのロマンスを流してダパンプも無理矢理インタビューみたいな形です。

あびる優さんは過去に窃盗団を結成して万引きを繰り返したことでターゲットにしたお店を潰すという犯罪をテレビでしゃあしゃあと言ってしまった時点でもう終わっています。親と本人だけが未だに芸能界で食べていけると勘違いしているのが現状です。仕事は全て義理なので長続きするものはありません。単発の仕事ばかりなので、麻薬事件を起こしてしまった芸能人の方々と大した差がないのです。舞台などでちゃんと性根を叩きなおしたと世間様に証明しない限り難しいでしょう。舞台は厳しいので性根を叩きなおしたかどうかの判断としてはうってつけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ISSAもそうですね。ISSAの場合過去の栄光はあるけど、今はダンスも歌もオーラもないですね。女遊びだけは達者なのに....
お似合いの二人ですね。

並び替え:

特にかわいいと思いませんし、
好感が持てないのに、
よくテレビに出ているのがとっても不思議です。

魅力がないです。

  • 回答者:ぴん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に不好感度で出演しているのかもしれませんね。

ネタにしやすいというかそういうのもあるんでしょう。マスコミはゴシップ好きですから。あびる優よりもっと知名度が低い人でも熱愛報道があればYAHOOの芸能ニュースのトップにきてる場合もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詰まるところ、芸では売れないから
スキャンダルで売ろうとしているだけじゃないでしょうか・・

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのうんざりするほど報道してほしくないです。
胃が悪くなりそう!

一応芸能人ですから、誰かとロマンスが噂されれば興味を持つ人がいることは確かでしょう。
それに相手の方が有名だったり人気俳優だったりすればそれがネタになるし。

顔は可愛いですけどね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの厚化粧で!!!

私の周りの女子のがずっとレベル高いですよ。
犯罪にもかかわってないしね。

同感です。
何がそうさせているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にもててると言うより、ただでやらせてくれるからってことなのかもと今思いました。
だから長続きしないで、次々と変わるのかも.....

ほんとに、何でまだ噂が流れるのか不思議でしかたないです。
事務所が名前が忘れられないようにネタでも流しているのかな~
なんて勘ぐってしまいます。
彼女には誰も興味なんてないと思うんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄汚いイメージしかありませんよね。

2世タレントだからです。
犯罪者です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二世タレントなんですか!知らなかった!
二世タレントにありがちな人間性ですね。
何人もそういう人名前が浮かびますけど、ここまで、うす汚くしがみついているのは彼女位じゃないかしら?

以前バラエティーで先輩をなじる番組がありましたが、相手が本当に怒らせたみたいでした。
礼儀も知らないし、芸があるわけではないし、際立ってきれいなわけでもない。
人として生きるほうが先なのに、芸能界などは無理と見極めをつけれないから、男の匂いであとをついてくような本能で生きているとしか思えません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私から見ると下品なだけで、まるでキャバクラの姉ちゃん。芸能人のオーラは全く感じません。
ホリプロもどうして彼女を採用したんでしょうか?偉いさんのお嬢さんとか?お嬢さんが万引きはしないよね。

彼女の存在を世間の人が忘れないようにしてるのだと思います。
沢尻エリカと似たようなものだと思います。
騒がれてナンボみたいな感じじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうかも....

沢尻エリカの演技力には、私は一目置いているのですが、あびるは華も実も何もないです。

人気が低迷してテレビ出演の機会が減ってくると
噂をばらまいて、テレビで顔と名前を売り込んでいる
だけだと思います。

芸能記者も声をかけられれば、行かない訳にもいか
ないし、大した話題がないので記事にしたのだと思い
ます。

たいした芸能ニュースがないのでしたら、尖閣諸島の
領有権争いで、中国に進出した日系企業が反日デモで
どのくらいの被害が出ているのかを報道して貰いたい
と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくおっしゃる通りです。

彼女の男ネタが出るとうんざりというか、ゲっとなります。

他にたいした芸能ニュースが、ないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでたいしたニュースじゃないものより、伝えてほしいニュースは他にあるように思いますけどねぇ。

まあ芸能人なんて何の話題でもいいから目立ったら勝ちみたいな
ところがありますからね。
名前も出なくなったら終わり、みたいな。
まあ勝手にしてくれ!って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

あびるは何の魅力もありません。
外見がいいわけでもないし、第一、万引きしたことをバラエティ番組で、悪びれることもなく、にこにこにしながら言っていたくらい、中身もどうかしています。
別の回答者の方も書かれていましたが、あびるのそういった「前科」を知らずに交際しているのではないでしょうか。

私も、あびるの噂なんて聞きたくありません。
ちなみに、しばらく聞いていなったので、あびるなんて、もう消えたかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくですね。

どうも父親も犯罪者のようですね。そんな人どうして?って思います。

そういうネタを提供することが彼女の仕事だから。
芸能界には色々な仕事があります。

そういう自分の生きる道を見つけたキャラだけが生き残れる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会ってみると、男をとりこにする
何らかの魔性を持っているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして次から次へと男を変える.....

あの化粧と言動.....

事務所があびる優さんを世間が忘れてしまわないように
ロマンス情報を漏洩しているのではないでしょうか。
万引き自慢でなりを潜めていたのに、何故出てくるのか不思議です。
これが事務所の力というものなのでしょう。

  • 回答者:とくめた (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。誰も知りたくないニュースのように思います。
あまりに頻繁なので、彼女のイメージ(もともと悪いけど)ダウンにつながるのになぁと毎回思います。

可夢偉君は、早くからヨーロッパに武者修行に出て生活してるからオープンなだけでしょう。
なのであびる優という人物をよく知らないと思います。

熱愛と書いてるけど本当かなと疑ってます。
可夢偉君からすれば遊びの延長上なのかなと思ってます。(ジェシカ・バトンとは違うと思います)
あびる優さんは一応レギュラーを持ってるみたいですね。(ホリプロのHPに書いてました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びの延長で付き合った男の数は、異常に多い彼女って何なの!って思います。

カムイも何を血迷ったのでしょう。
動体視力と女を見る目は別なんだ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。

あの厚化粧と言動に血迷う男の気が知れません。

あびる優  堂々と万引きしていたのを自慢してたので話題になりましたね。
ある意味 バカで愚かな芸能人の象徴となっているので
なんでも噂になりやすいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が順調でなくてもプライベートでの交友関係が広いから噂になるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事しないで、男の人と遊んでいるってことなんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る