すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私の学校ではいま、技術でパソコンを使って、物語作りをしています。たった2コマなのですが、何も話が思いつきません。
できれば、面白い感じのお話何か思いついた方、内容を書いてください!!
できれば、今日中でお願いします!

  • 質問者:かきぴ
  • 質問日時:2010-10-18 16:20:18
  • 0

並び替え:

猫が寝転んだとか布団が吹っ飛んだとか
あなたのお好きなダジャレを絵にすると面白いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でおもしろいという話をすればいいと思います。

  • 回答者:Lucky (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は 起承転結という流れにします。

これを2コマでやるんです。

いやーたいへんだなぁーーー。

そうは言ってもなんなんで、今 旬な話題の中国でのデモでもマンガにしてやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る