すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

10年前より、高速道路のサービスエリア・パーキングエリアのイメージは、変わりましたか。

  • 質問者:かみみ
  • 質問日時:2010-10-18 18:11:14
  • 0

変わりましたね。
トイレ休憩程度で寄る程度だったのに、SA/PAで、1時間くらい過ごすこともあります。
ご飯も美味しくなったと思います。
下道から行けるところも増えました。
買い物に行くときもあります。

  • 回答者:ぐるんぐるん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わりました。
食べ物がご当地グルメになったり、
スマートインターチェンジができたり、
発展しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりました。イメージも実際の使用感も。
全体的にきれいで快適。食べ物や飲み物もおいしいものがあってグッドですね。
もっともっと快適な場所を目指して欲しいです。(無駄な税金使わずに)

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりましたね。
綺麗になったし、立ち寄りやすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりました。

きれいですし、美味しいものがたくさんあります。

スイーツやパンなど。

行くと楽しいです。

  • 回答者:くら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど変わったと思わないです。あまり綺麗になっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番変わったのは、外からでも利用できる所が増えたことでしょうか。
公式にハイウェイオアシスとなっていない所でも、利用できる所がとても多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイで楽しいところになりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きく変わりました。
飲食店のイメージが特に。
以前はろくなものがないイメージでしたが、今はこだわりの食品が沢山あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったと思います。
とてもキレイになって、美味しいお店や有名店も入ったりするようになって、
楽しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州ですが、かわっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前より、食べ物の種類増えたり良くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりましたね。
何処のSAに医っても綺麗になりました。
休憩スペースもゆったりしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わってないです。
きれいにはなったかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく変わったと思います。
清潔感があるし、食べものの種類も多いので、ついつい寄ってしまいます。
昔に比べてとても利用しやすくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくトイレの数が増えて綺麗になりました!!!女性にとってはとてもありがたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりました。

以前は、移動の途中で他に食事をとる所がないから、仕方なく・・
という感じでしたが、
今は施設も綺麗になり、限定の物などもあるので、わざわざ行きたくなりますね。

  • 回答者:さつこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり変わりました。
10年前はちょっと休憩を兼ねて入る感覚でしたが
食事もそこでしか食べられない変わった名物の定食などが食べられますね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりましたね。
食事などがおいしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、綺麗になったところが多いです。
昔ながらのとこも好きなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりましたね。
食べ物が豊富になり
しかも美味しくなりました。
あと トイレが綺麗になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりました。
昔は速弁は無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る