すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハッピーマイル、今日確認してみたら丸二年でやっと10000マイルを超えました。
まあ、換金出来るまでのマイル数には約2倍の時間がかかるわけですが(ーー;
よくある質問というやつを久しぶりに確認してみたら、確か以前は獲得したマイルに
有効期限はない、と書かれていたような気がするのですが、表記がない・・・。
大丈夫ですかね?さっさと案件すませて換金した方がいいのかな?
ついこの間、ボーナスだ!ねっと、やられてしまいましたから猜疑心が・・・。

• 質問者:アンハッピー?
  • 質問日時:2010-10-19 02:43:40
  • 1

並び替え:

当方も30000マイルで換金しました。約2年半かかりましたね。姉妹サイトもそうです。

• 回答者:m (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限は無いです。
私は18000P持ってますが、まだまだ遠いです。 兄弟サイトのトリプルポイントは、今年に何とか換金できたのでやめましたが。 早くやめたいサイト、NO1です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟サイトがあったんですか。それは知りませんでした。
同じく早くやめたいサイトナンバー1です。

自分も以前登録してましたが同じぐらいのペースで、だんだんやる気が
失せて換金を断念して退会しました。
換金が30000Pからのサイトって案件をしないと換金はかなり難しいですね。
他にも30000Pからの換金のサイトに登録してましたが、そちらも諦めてしまいました。
なによりハッピーマイルって迷惑メールが怒涛のように増えるのが大問題です。
うちは退会と同時にメールアドレスも変えることになりましたから。
ここでもたびたびハッピーマイルの質問があり、退会した人がいるかもしれないです。
サイト的にもメジャーな部類ではないし、運営側にも迷惑メールなどの問題がありますから閉鎖やログイン不能などの危険性はかなりあると思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですよね〜他とは違った内容の迷惑メールが大量にきます。
突然の閉鎖ありと思いますか・・・やはり同じように思いますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る