すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

10代がきく良い曲教えてください。
できればRADWIMPSの曲で
お願いします。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2010-10-19 17:41:01
  • 0

RADWIMPSで好きなのは

*有心論
*俺色スカイ
*愛し
*最大公約数
*なんちって

です!!是非、聴いてみてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ出ていない楽曲なら、私は「揶揄」をおすすめします。
なぜだかはまってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな曲になっちゃいますが…
 
・タユタ
・05410-(ん)
・4546
・ふたりごと
・me me she

が、RADで好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱいいんですか?ですね♪

  • 回答者:きー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいんですか?」とマニフェスト
のカップリング「やどかり」
「やどかり」はかなりイイ曲でおすすめです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイ・マイ・サイ

カップリング曲ですが、しっとりとしてて切ない曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『いいんですか?』
『携帯電話』
『マニフェスト』
『おしゃかしゃま』

などをよく聴きますね

  • 回答者:ナル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSなら有心論がオススメです♪
歌詞がとてもいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変の電波通信
すみませんRAD知りません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る