すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近すっかり秋らしくなってきました。寒くなってきましたが、今の時期アイスを食べるとしたら何を食べたいですか。
商品名明記でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-19 22:52:11
  • 0

明治乳業の「Aya」を食べたいです。濃厚で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピノです。

これが一番少なくて、

味が美味しいと感じます。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デッカルチェのティラミスが食べたいです。
アイス大好きです。

  • 回答者:クリーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな雪見だいふくです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井筒屋の「あずきバー」です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのティラミスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福生チョコ味^^/
生チョコおすすめです**

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定のパナップのファミリーパックが食べたいです。

抹茶黒蜜、ダブルショコラ、キャラメル、どれをとってもおいしいです。

特に私はダブルショコラがおいしいと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場しぼりのミルク味が良いです。
すごく濃厚で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンのアイスクリームは香りも秋らしい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モウやハーゲンダッツなどのキャラメル味がいいですね~。
秋ってかんじがします!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンで、ふつうのバニラがいいです。

暑い時はバニラはうざったく思える時もありますが、秋に入ると美味しく感じられます。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならハーゲンダッツのストロベリーです。
真夏にはちょっとコッテリ感じますが、今なら美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルムです。

エスプレッソラテが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モウですね。あと、アイスの実も。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワーンのジャモカコーヒーが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビスケットサンドです。・。・

  • 回答者:いお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のピノですね。
先日、スイートポテト味を食べましたが
とてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが食べたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽の白桃です。
桃系のアイスで一番好きです

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽のバニラ味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの雪見大福です。
お祝いです。!!

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボが食べたくなりますね。
お風呂上がりにがぶっと食べたくなるのは私だけなんでしょうかね?
値段もそれなりに安いから時々お風呂上がりに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナ王のモナカアイスを食べています。
お風呂あがりとかに、ついつい食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君です。 いつでも食べてます。

  • 回答者:匿幸 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツが食べたくなります 暖かい部屋で食べるアイスは結構おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノのファミリータイプを食べたいです。
個包装しているので少しだけ食べれるし、
味も3種類あって美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お風呂上りに雪見大福です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。 バニラかチョコ系が良いです。
スーパーカップかモウか爽が好きです。
お風呂あがりに 美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ソウのバニラですね。冬になったらもなかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モウのバニラを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もなか系が食べたいです。

今冷凍庫にあるのはグリコの「チョコモナカ」と「黒みつ入り抹茶もなか」です。
秋冬は、ほっこりした感じのアイスが食べたくなります。

  • 回答者:甘党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期だと雪見だいふくとか
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノです。
寒いときにでも食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井村屋の「あずきバー」
https://www.imuraya-webshop.jp/products/detail.php?product_id=56

秋になると食べたくなります。

  • 回答者:1本ずつ買うけれど^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノが食べたいです。
一口大なので食べやすい。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマカデミアナッツを贅沢気分で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの抹茶、雪見だいふくを
良く食べます。
あと、たまにハーゲンダッツの抹茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカップ系のアイスを食べています。
普通にそのまま食べてももちろんおいしいし、アレンジできて飽きません。
明治エッセルのスーパーカップやレディボーデン、グリコの爽などです。
コレをバウムクーヘンをバラしてアイスを挟んで一緒に食べます。
今日もチョコ味でスーパーカップを食べました^^
最近はチョコが好きなんです。
バニラは少し食べて、その上に濃い~コーヒーをかけてコーヒーアイスにするとまたおいしいです。

  • 回答者:のこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくを食べたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとでいいので、森永のピノが食べたいです。
チョコのアイスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名糖の「ホームランバー」を食べたいです。
これを食べながら、野球の応援をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のピノです。
子供が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコモナカジャンボが食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコバーが食べたいです。

寒くなってくると、↑みたく、
濃厚っぽいアイスが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期でもパピコが食べたいです。
量もちょうどいいです。
今日も分けっこして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるなが製菓 白くまパフェ が美味しいです。

パフェタイプなので、冬でも美味しく食べられます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナップのグレープ味が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのバニラが食べたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボがいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デッカルチェのティラミス味、とってもおいしかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのバナナチョコ。
買い溜めしてあるので2日に1回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならピノがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすくて美味しいピノが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「チョコモナカジャンボ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとリッチにハーゲンダッツです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ「マカデミアナッツ」です。
食感がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスなら何でもいいだろ!

===補足===
ハーゲンダッツだよ!種類豊富だよ!

  • 回答者:アイス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

やっぱり「雪見だいふく」です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る